【スプラトゥーン】交流会のチーム名が決まりました!【プレイ日記】


【スプラトゥーン】交流会のチーム名が決まりました!【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は、さく主催フレンド限定の交流会のチーム名が決まりましたので記事にしました!

フレンドの方は是非見て下さい(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

えーっ、まず何の話をしているのか分からない人、以前の記事を参照して下さい。

一応この記事でも書きますけどねヽ(^◇^*)/

 

 

 

チーム名の案に関してですが、

・パブフェス
・スパブラー
・フンフン
・バチャ
・さっくさく
・ペンペン
・ペシペシ

以上の案を出していただきました。

何度も書きますが、案を出していただいた方、本当にありがとうございます(●´艸`)

 

 

 

そして、今回の記事はその結果発表となります。

上記の案の中から、一番投票数が多かった案はどれだ!?

でれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれ…

 

 

 

でれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれ…

 

 

 

 

 

 

 

でれでれでれでれでれでれでれでれでれでれでれ(まだ引っ張るのかこいつは

 

 

 

 

 

 

 

デーン!!!!!

 

 

 

一番投票数が多かったのは、まさかの【さっくさく】でしたー!

嘘やんwwwヽ(^◇^*)/

 

 

 

えー、というわけで交流会に参加して下さるフレンドの方は、お手数ですが名前の後ろに「/さっくさく」と付けて下さい。

あ、恥ずかしがったらダメですよ!

だって、私なんて「さく/さっくさく」とかいう謎すぎる名前になってしまうんですからヽ(^◇^*)/

私より恥ずかしい名前の人はそうそういないだろう!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

以上となります(´-ω-`)

わざわざ投票してくれたフレンドの方、ありがとうございました(●´艸`)

おかげで無事、チーム名も決めることができ安心しております!

 

 

 

なお、名前を変更するにあたり、変更の仕方が分からないよ!という方は遠慮せずご連絡下さい。

やり方教えます( ̄ー ̄)

 

 

 

また、これは以前の記事でも書いておりますが、チーム名は交流会のときだけでいいです。

恥ずかしい方は、交流会が終わったら元の名前に戻してもらって大丈夫ですよヽ(^◇^*)/

私はせっかくなので、「さく/さっくさく」という謎すぎる名前で固定にしようと思っていますが((・´∀`・))

 

 

 

最後!

さく主催フレンド限定の交流会の日程ですが、

【明日、7月24日の22:00~24:00】

となっており、今回は、

【パブロ限定】

です。

お間違いのないよう、ご注意下さいね( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

それでは明日の交流会に参加して下さるフレンドの方、よろしくお願いしますね!

フレンド限定なので、思う存分ふざけちゃって下さい!

私の目の前で面白い行動、謎の行動、頭がおかしい行動(ぉぃ)をされた方、もれなくGIFにしてあげるよ!((・´∀`・))

以上となりますー!!!

 

 

 

あ、何か質問等あれば気軽に連絡下さいね。

お待ちしてます( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】交流会のチーム名が決まりました!【プレイ日記】」への18件のフィードバック

  1. とうとう明日です、、、

    結構練習したので頑張りヤス。

    ……。

    ネタ装備で逝こうかな。

    1. >ゆづknさん

      練習しなくても、皆ふざけて遊ぶと思うので大丈夫ですよ!w
      多分、まともなバトルは見られないでしょう((・´∀`・))

    1. >ののさん

      選ばれちゃいました!
      おかげさまで、私の名前がおかしくなりました((・´∀`・))
      ありがとうー!w

    1. >あつしさん

      はぃ、分かりました!
      変更方法ですが、まずwiiUのホーム画面左上にある自キャラをタッチします。
      次に「Miiを変更する」をタッチします。
      そして「登録したMiiを手直し」をタッチすると、あつしさんのMii情報を変更することができるので、そこから名前を変えて下さいね!
      これでいけるはずですよーヽ(^◇^*)/

  2. ユーザー名を[はくせな/さっくさく]にしました。

    はくせなは家のカワイイ猫ちゃん、はくとせなのお名前です

    1. >筆好きさん

      申し訳ない(´;ω;`)
      前のコメントにも書きましたが、筆好きさんさえ良ければフレンドになりましょう(●´艸`)

  3. 10時ちょうどにプレイ開始しましたが満員で合流できず、、、

    あぁ~一緒にやりたかった~…

    少し早く始まってた感じですかね?

    ……。

    二回目もやりますよね!?
    次やるなら絶対合流したいなー。

    それと次は9時からはどうですか?

    1. >ゆづknさん

      申し訳ない(ノД`)・゜・。
      開催したのは22時ですが、フレンド合流に多少時間がかかるため、私だけ21時55分ぐらいにバトルを開始していましたね!
      二回目も一応やる予定ですよー!
      ただ、仕事の関係で22時より早くすることはちと厳しいです(´;ω;`)

  4. 交流会、楽しませていただきました!
    いやー、仲良く追いかけっこしてたら、いきなりキルされたり、ひたすらスパジャンなどなど、なかなかのカオス具合にニヤニヤ、ゲラゲラさせてもらいました!

    次の開催も楽しみにしています!

    1. >よっしーさん

      交流会、お疲れ様でしたー!
      参加していただき、ありがとうございます(●´艸`)
      よっしーさんの言うとおり、私が想像していた以上にカオスで…楽しかったという声を多数いただいていますが、イベントとしては失敗だったかなと思っています(´-ω-`)
      次の交流会はもっと色々と決めてからやらないといけないですねー(´・ω・`;)

    1. >hetareさん

      ありゃ…(ノД`)・゜・。
      まだ未定ですが、第二回も開催予定ですのでそのときは是非是非ご参加下さいヽ(^◇^*)/

    1. >ののさん

      そう、あいつは許すな!
      絶対に許すなー!!!
      でもらみあさんね、実は交流会の一番最後のけものにされてたんですよ(ボソボソ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>