【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A-ランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A-ランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

いつまでたってもスプラトゥーン熱が下がりそうにありません。

こんなに夢中になってプレイしているのは、モンハン以来かもしれない…!

 

スポンサーリンク

 

 

きっとこれは、ガチバトルのせいだと思うんですよ(´-ω-`)

全世界の方と気軽に対戦ができ、なおかつガチバトルはウデマエという形で実力が表示されますからね…きっとこれのせいだ!!!

これのせいで、私はスプラトゥーンをやめることができない!

どうしてくれるヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン ガチ パブロ

はぃ、今回はパブロでガチマッチ、A-の動画を紹介したいと思います。

珍しくいきなり動画を紹介しちゃうよ!

 

 

 

えー、まさかパブロでAランク帯までいけるとは…

フレンドの方の無茶振りで始めた企画とはいえ、正直自信なかったんですよね。

だってパブロですよ!?

あの可愛いパブロですよ!?

 

スポンサーリンク

 

 

でもでも、せっかくこのランク帯までこれたのでどうせならパブロでカンスト勢になりたいですよね(●´艸`)

まだまだ道のりは長いと思いますが、少しずつ頑張ってウデマエを上げていきたいと思います( ̄ー ̄)

応援よろしくぅ!

 

 

 

なお、スクリンさくのほうは最近不調です(´・ω・`;)

ガチヤグラのみでやっているのですが、勝率が完全に5割ヽ(^◇^*)/

もうどうしていいのか分からない状態w

うーむ、ガチヤグラでの立ち回りを一度見直さないといけないかなぁ…くそぅ(´;ω;`)

 

 

 

というわけで今回はここまで!

また次回の更新をお楽しみにーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A-ランク帯編~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. 早いっ!!

    早すぎませんか?ということはパブロのコツっていうものがあるはず、、、

    教えて下さい!><

    1. >ゆづknさん

      これでものんびりやってるほうなんですが…なんだろう、運がいいのかなヽ(^◇^*)/
      パブロのコツですかー…下手くそだから詳しいことはいえないけど、味方を活かす戦い方ができるようになってから勝率が上がった気がしますね( ̄ー ̄)

  2. ほぅ… 自分は結構動き回って相手を撹乱、イカセンプクからの後ろからバシャって感じが多いからもっと味方と連携をとった方がいいのかなー。

    そして、自分もイカ熱は全然冷めてません。しかし昨日ガチヤグラをプレイしたらウデマエがあっという間にA→B へ

    向いてないのかなー。

    1. >ゆづknさん

      キル取れる武器を使っているなら、積極的にキルを取りにいっていいと思います!
      パブロの場合、基本的に真正面からいっても返り討ちにあうだけですからね…意味のない死をするぐらいだったら、味方のために動いたほうがマシといった感じです(●´艸`)
      ガチヤグラは私も安定しません…ガチエリアのほうが安定して勝てる(´・ω・`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>