【スプラトゥーン】第一回・フレンド限定の交流会の動画とか写真とか色々【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】第一回・フレンド限定の交流会の動画とか写真とか色々【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、今回の記事は先日7月24日の交流会について書こうと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

まずは、第一回・フレンド限定の交流会に参加していただいた方、本当にありがとうございました!

また、せっかく参加しようとしてくれたのに参加できなかった方…本当に申し訳(´;ω;`)

フレンドバトルの人数を増やせこらー!!!

切実な願いじゃこんちくしょー(ノД`)・゜・。

 

 

 

なにはともあれ、何とか開催をすることができ、終えることもできました。

終えることができましたと書きましたが、正直いうと無事に終わったわけではありません。

色々とカオスな交流会になりすぎて、無事に終わったとはとてもいえないヽ(^◇^*)/

あぁ、何とか無事に終えることができました。と書いたほうがしっくりくるな、うん(´-ω-`)

 

 

 

というわけで、そんな色々カオスなことになってしまった交流会の様子を動画でどうぞーっ!

 

 

 

あまりにカオスだったので、無意識のうちに動画のタイトルにもカオスを付けていますね。

どんだけカオスなんだよwww

 

 

 

まぁ動画を見てもらったら分かると思いますが、まともな試合は一つもありません。

普通はね、これだけ撮影してたら1試合はまともな試合をすると思うんですよ。

でも、誰一人としてそれをしなかった!

逆にすごいと思うし、奇跡だと私は思った!

こんな身近で奇跡を体感することができるなんて、私は幸せ者だなぁ(何か違う

 

 

 

皆で無駄にビチビチしたり、追いかけまわったり、パブロで絵を書こうとしているところにインクをぶち撒けたり、カモンとナイスを連打したり、スーパージャンプを連打でしたり、それを下からのぞいてパ○ツ見ようとしたり、ステージから落とそうとしたり、落ちた相手にナイス連打したり…いやぁ、楽しい楽しい((・´∀`・))

普通にスプラトゥーンをプレイしていては体験できないことですよ?

皆さん分かってます?w

 

スポンサーリンク

 

 

まぁこんな感じでカオスでグダグダでしたが、楽しかったというお声をいただいて安心しております。

それでは最後に、私が適当に撮った集合写真でも晒しておきますかね!

 

 

 

スプラトゥーン フレンド 交流会

スプラトゥーン フレンド 交流会

スプラトゥーン フレンド 交流会

スプラトゥーン フレンド 交流会

スプラトゥーン フレンド 交流会

スプラトゥーン フレンド 交流会

スプラトゥーン フレンド 交流会

スプラトゥーン フレンド 交流会

スプラトゥーン フレンド 交流会

計9枚です。

あれ、何か私が想像してた集合写真と違うヽ(^◇^*)/

全然かっこよくないぞw

集合写真からもにじみ出る、このカオス感…!

 

 

 

あぁもう、これは私がカオスなんじゃなくて、私の周りにいるフレンドがカオスなんだな、うん。

間違いない、間違いない(´-ω-`)

 

 

 

というわけで、以上で第一回・フレンド限定の交流会の全てを終わります!

次回はまだ未定ですが、必ず開催しようと思います。

今回参加できなかった方もいますからね…是非ともこのカオスな雰囲気を肌で体感してもらわなければ…!

詳しいことはまた後日、このブログから情報を発信させていただきます。

 

 

 

最後に、こんな行き当たりばったりな企画にお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

そして、これからもこんな私をよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

 

 

 

終わり( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第一回・フレンド限定の交流会の動画とか写真とか色々【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. ありがとうございました。
    12じまで~という予定で家族と話をつけていたので、集合写真の時、プレイできませんでした。すいません。
    自分が動画に出てる~!という喜びをありがとう。
    さっくさくのまま、「のの」でプレイしていますので、見かけたらよろしく!

           っと、かたくコメント書いてしまった! ☆彡記藍っ!

    1. >ののさん

      こちらこそわざわざご参加いただき、本当にありがとうございました!
      集合写真は私の独断で時間をずらすことになってしまい、申し訳ない…(ノД`)・゜・。
      私もさく/さっくさくのままプレイしているので、もしののさんと組むことになったらニヤニヤすることにしますw(ぉぃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>