【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~Aランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~Aランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!パブロンさくですよ!

パブロの振り過ぎで、マジで右人差し指が悲鳴を上げております。

これは早くカンストして、パブロという闇の呪縛から解き放たれなければ…!

 

スポンサーリンク

 

 

闇の呪縛って何だよヽ(^◇^*)/

…という冷静すぎるツッコミは無しにして下さいね(´-ω-`)

ブログの記事を書く時間はいつも深夜なので、テンションがおかしくなっちゃうんです。

だから許してねっ!ねっ!!!

 

 

 

スプラトゥーン ガチ パブロ

きっと許してくれる人が一人ぐらいはいると思うので、本題に入ります( ̄ー ̄)

 

 

 

はぃ、こちらが今回のパブロで頑張ってる動画ですよーっ!

えー…この動画を持ちまして、とうとう最高ランクであるA+の仲間入りを果たすことができました!

わーぱちぱちぱちヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

ただし非常に残念なことに、動画の半分の箇所まで音ズレが発生しております(´・ω・`;)

また音ズレか!

せっかく動画を見ていただいている方には申し訳ないのですが、我慢して見ていただけると幸いです…(。・人・`。))

 

 

 

ちなみにね、これ結構前の動画だったりします(ぉぃ

交流会とか、フェスのせいでめっちゃ投稿するのが遅れちゃった!

ごめんね|ω・`)

 

 

 

んで、現在はウデマエはというとー…A+46です。

ほとんど変わってねぇwwwww

どうしてこうなったヽ(^◇^*)/

 

 

 

まぁA+の方は本当に上手で、神々の戦いの中にわけわからんパブロンさくとかいうひよっこが一人参加してるわけですよ。

そりゃ簡単には勝たせてもらえないですよね(´;ω;`)

中々苦戦しております…。

 

 

 

はぃ、今回はここまで!

次回、パブロンさくでカンストした動画を無事皆様にお届けすることができるのか!?

正直全く分かりませんが、何とかお届けできるよう頑張るつもりですので応援よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~Aランク帯編~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. A+とはすごいですね(≧▽≦)ノシ
    自分もパブロ(ときどきホクサイ)でやってるので立ち回りとかすごい参考になりますヽ(^◇^*)/
    カンストがんばってください!
    (自分は全然上に上がれず現実逃避中(´;ω;`))

    1. >筆好きさん

      ありがとうございますー!
      現実逃避…その気持ち、すごく分かります(ノД`)・゜・。
      私はBランク帯が全く安定して勝てず、軽く現実逃避してましたからねw
      諦めずに頑張れば、きっと筆好きさんもカンストできますよ!ヽ(^◇^*)/

  2. 何で同じ人間なのにこんな差が、、、

    酢酸はやはり変態星の変態聖人だったのかーー!?

    さて酢酸の正体を暴いた所で報告ー。

    自分は最近色んな武器を使ってプレイしています。
    けどやっぱガチマッチはスシコラかなー。安定してます。
    それかチャージャー、いやーわかば?

    まあ自分が使いやすい武器が自分にとっての最強武器なんですよねー。

    、、、。
    って言うかクイックボム強杉w
    攻撃+ボム距離でほんとマジ強いッス。
    あれのおかげでシャープマーカーネオ使ってます。(ナワバリ)

    1. >ゆづknさん

      私は最近、Twitter上で人間扱いされていないので多分人間ではないんでしょうね(´・ω・`;)
      ただし、変態星の変態聖人ではないわー!w
      私も色々な武器で遊んでいますが、そろそろメインを武器を決めたいところ…もはや何が自分に合ってるのか分からないヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>