【スプラトゥーン】たくさんのミルクティーをかける動画~7月25日開催フェス~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】たくさんのミルクティーをかける動画~7月25日開催フェス~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

7月25日に、スプラトゥーン恒例のフェスが行われましたね!

皆さん、参加されましたか?

 

スポンサーリンク

 

 

私は色々と悩んだあげく、ミルクティー派として参加することにしました!(実はサブ垢でレモンティー派もプレイしましたが)

なお、どうしてミルクティー派にしたかというと…白イカガールちゃんが可愛かったからです(●´艸`)

本当ですよ?

どっかの誰かさんみたいに、白いインクを撒き散らしたいからとか全く思っておりません。

本当ですよ?((・´∀`・))

ほ・ん・と・う・で・す・よ・?

 

 

 

スプラトゥーン フェス ミルクティー レモンティー

さてさて、こんな話をしていたら異議あり!という人が出てきそうなので、そろそろ本題に入りたいと思います(´-ω-`)

 

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画ですね!

三本仕立てとなっております(●´艸`)

あ、ちなみに今回はプライムシューターコラボで参加しました。

理由は練習がしたかったからですヽ(^◇^*)/

 

 

 

一本目は初モンガラキャンプですね。

初めてなだけあって、何していいのか全く分からない状態ですヽ(^◇^*)/

いつのまにか敵は後ろにいるし、どうやって敵陣側にいけばいいのか分からないし…色々とカオスでしたw

これは先に散歩しておくべきでしたね(´・ω・`;)

 

 

 

二本目は特に見所はありません。

あるとしたら、全く意味のないスーパーショット中のジャンプ撃ちです。

あれ、何のためにしてるんでしょうねw

一度自分自身に問うてみる必要があるなwww

あと、この動画の終盤からまた謎の音ズレが発生してしまいました。

誠に申し訳ありません…

 

スポンサーリンク

 

 

最後!三本目です。

これも前半、謎の音ズレが発生しているので注意です(´-ω-`)

こちらの動画の見所はですね、私の華麗なダイブ死でしょう!

一回目は敵のインクでイカ状態が強制解除され、そのまま華麗にダイブを決めてやりましたヽ(^◇^*)/

 

二回目はスーパージャンプ先を勘違いし、着地と共に華麗にダイブヽ(^◇^*)/

多分、このとき味方の頭の中は???マークでいっぱいだったでしょうね。

その頃私は、声を出して笑っておりましたw

いやぁ、楽しいなぁ!!!

 

 

 

と、以上で動画の紹介は終わりとなります!

今回のフェスも前回同様、最初のほうはマッチングできないといった症状が多発しておりましたが、中盤から終盤にかけてはそこそこきちんとマッチングできていたと思います。

任天堂さんには感謝!そして、最初のほうもうちょっとだけ頑張ってほしいです!w

 

 

 

あ、ちなみに結果ですが、投票率・勝率共にミルクティー派の勝ちだったみたいです。

ホタルちゃん初勝利!ホタルちゃんファンは歓喜の舞だな!!!

 

 

 

それでは今回の記事はここまで!

最後まで読んでいただき、本当にありがとうございましたー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】たくさんのミルクティーをかける動画~7月25日開催フェス~【プレイ日記&動画】」への5件のフィードバック

  1. し、白いインク?
    撒き散らす?
    酢酸、、、え?w

    ということで自分は男の子でプレイしていました!ww
    いやー、、、、、、
    ねえ、、、。

    1. >ゆづknさん

      いや、ゆづknさんが変○なのは前から分かってたことなので大丈夫ですよ^^
      大丈夫、うん(´-ω-`)

  2. ホタル派歓喜です。
    記念に動画を撮っておきましたしwww

    しかし、イカだけに、はくだx液まxれ(自粛
    個人的に白は目が痛かったです。目にやさしくないー

    1. >だっちんさん

      ぜんっぜん自粛できてないですよwww
      むしろ声がダダ漏れな気がヽ(^◇^*)/
      確かに目にはあまり優しくなかった気がしますね(´・ω・`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>