【ヨッシーウールワールド】2-3・あんでほどける ワンダフルなやつ~ハンコ・ウール・フラワーの入手場所~【動画付き・攻略】


【ヨッシーウールワールド】2-3・あんでほどける ワンダフルなやつ~ハンコ・ウール・フラワーの入手場所~【動画付き・攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はステージ「2-3・あんでほどける ワンダフルなやつ」のハンコワッペン・クラフトウール・SPフラワーの入手場所を動画付きで紹介したいと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

あんでほどけるワンダフルなやつ…何のこっちゃ?(´・ω・`;)

そんな敵、今まで出てたかなぁ?と思いつつプレイしていたのですが、まさかワンワンがこんな状態で登場するとは…。

何ていうか、色々な意味でセンスがいいなぁと思いましたw

頭が柔らかいって言ったほうがしっくりくるね、うん!

 

 

 

 

ヨッシーウールワールド ワッペンハンコ 入手 位置 2-3

それでは本題に入ります(´-ω-`)

 

 

 

こちらが「2-3・あんでほどける ワンダフルなやつ」のハンコワッペン・クラフトウール・SPフラワーの入手場所の動画です。

テンプレになりますが、ただ全てのアイテムを入手してクリアしているだけで、神プレイではありません( ̄ー ̄)

あのアイテム、どこにあるのか分からないよ!という方向けの動画です…もし神プレイを求めている方は、ご覧にならないようご注意下さい(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

このステージはとにかくワンワンの使い方に注意すれば、簡単にクリアできると思います(●´艸`)

進化に進化を遂げたワンワンをたくさん可愛がってクリアしましょう!

 

 

 

それでは今回はここまで!

ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>