【ヨッシーウールワールド】2-4・ビッグパタパタのとりで~ハンコ・ウール・フラワーの入手場所~【動画付き・攻略】


【ヨッシーウールワールド】2-4・ビッグパタパタのとりで~ハンコ・ウール・フラワーの入手場所~【動画付き・攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はステージ「2-4・ビッグパタパタのとりで」のハンコワッペン・クラフトウール・SPフラワーの入手場所を動画付きで紹介したいと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

今回はボスのステージですね!

一応中ボスみたいな扱いなのかな…よく分かりません(´・ω・`;)

まぁ、ただパタパタが巨大化しただけなので雑魚です、雑魚!

というか、カメックは無理矢理仲間を巨大化させていますが、ちゃんと了承は取ってるんですかね?

ものすごくどうでもいいことなのですが、何故かふと気になりましたw

もし了承を取ってないんだったら、これは問題だぞ!

大問題だぞ!!!

私が怒るぞ!!!(どうでもいい

 

 

 

 

ヨッシーウールワールド ワッペンハンコ 入手 位置 2-4

よし、わけわからんことを書くのはこれぐらいで十分でしょうw

本題に入りまーす( ̄ー ̄)

 

 

 

こちらが「2-4・ビッグパタパタのとりで」のハンコワッペン・クラフトウール・SPフラワーの入手場所の動画です。

テンプレになりますが、ただ全てのアイテムを入手してクリアしているだけで、神プレイではありません( ̄ー ̄)

あのアイテム、どこにあるのか分からないよ!という方向けの動画です…もし神プレイを求めている方は、ご覧にならないようご注意下さい(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

途中、明らかに無駄な動きを繰り返していますので注意です(´・ω・`;)

どうしてあそこで下に降りたんでしょうね…完全に謎ヽ(^◇^*)/

きっと、深夜にプレイしていたから悪いんだ、うん、きっとそうだ。

 

 

 

というわけ、今回はここまで!

最後まで見ていただき、ありがとうございましたー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>