【スプラトゥーン】ついにフレンドマッチがくるー!?~8月6日大型アップデート~【プレイ日記】


【スプラトゥーン】ついにフレンドマッチがくるー!?~8月6日大型アップデート~【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今日は一段と眠いです。何故か寝つきがめちゃくちゃ悪かった…

最近運動してないからかなぁ(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 内容

えー、今回は8月6日のアップデート内容に関しての記事を書こうと思います。

もうほとんどの方が知っていると思われますが、8月6日の大型アップデートで、

 

・タッグマッチ
・プライベートマッチ
・新しい武器
・新しいギア

 

が追加されるらしいですよ!

マジかよっ!

マジかよっ!

マジだよっ!!!!!

 

 

 

ちなみに、「タッグマッチ」はあなたの4人のフレンドVS敵の4人のフレンドで、「プライベートマッチ」は8人のフレンドで遊ぶ対戦モードみたいですね(●´艸`)

ただし、この情報は確定情報ではなく、あくまで巷で噂されているだけですので鵜呑みにはしないよう注意して下さい(´-ω-`)

どっちにしろ、フレンド限定で遊べる対戦モードはスプラトゥーンを始めた当初からずっと待っていたモードです!

早く、早く実装してくれー!!!

楽しみで仕方ないんじゃああああああああああヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/ ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

次は新しい武器です。

これに関しては、詳しい情報が出てないので、全く分かりません(´;ω;`)

早くバケツでないかなバケツー( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

最後!

新しいギアが追加されるとのことですが、これ、地味に初めてのことなので楽しみにしています(●´艸`)

詳しい情報は全く出てませんが、一体どういった新しいギアが追加されるんでしょうね!?

イカガールちゃん専用の、可愛い装備を是非お願いします(。・人・`。))

あと、インクの色を強制的にミルクティー色に変えるギアもお願いします。

是非是非、よろしくお願い致します候((・´∀`・))

…変な意味じゃないですよ???

 

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 内容

なお、この大型アップデートに伴い、8月3日~5日の間、「デカライン高架下」を封鎖するという情報も出ております。

演出であるのは分かっているのですが、一体この封鎖がどういった意味なのか…「デカライン高架下」を、「タッグマッチ」「プライベートマッチ」仕様に合わせて広くするとかですかね?

推測の域を出ませんが、どちらにしても楽しみ!

あ、でも「タッグマッチ」「プライベートマッチ」の2つの対戦モードでは、「デカライン高架下」しか選ぶことができませんだけはやめてね!

途端につまらなくなっちゃうから、お願いしますよ!

 

 

 

はぃ、というわけで今回の記事はここまで!

ほぼ全てのアップデートの内容に対して、私の推測で書いておりますのでくれぐれも鵜呑みにはしないよう、注意して下さいねー(●´艸`)

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ついにフレンドマッチがくるー!?~8月6日大型アップデート~【プレイ日記】」への20件のフィードバック

  1. ついにフレンド戦、来ましたね!
    さくさんのフレンド枠が空くことを願ってます((

    1. >ゼクト るぎあさん

      お、私でいいならフレンドになりますよー!
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請しておいてもらえると嬉しいです(●´艸`)
      あと、ゼクトるぎあさん、スプラトゥーンで何回か見かけた気がする…多分気のせいだと思いますが(´-ω-`)

      1. >さくさん
        本当ですか((((;゚Д゚)))))))
        ではフレンド申請させて頂きます!
        さくさんのブログを見て面白い・・・!と思い私もブログを書こうと思ったのですが、自分の文章力を見てそっとパソコンを閉じました・・・w

        1. >ゼクト るぎあさん

          私も文章力は壊滅的ですよー!w
          記事をよく見て下さい…ひどいことにすぐ気が付くはずです(´-ω-`)

  2. ホントーに楽しみです!特にギア!
    どんなのが追加されるんですかねー?

    白いインクか、、、それはいい案だ。運営さんに白いインクを追加シテクダサイと提案してみよかな(´・ω・`)

    フレンドバトルは酢酸となかなか合流できませんが楽しみですねー。

    話変わるが)今度の交流会は前回参加できてない人優先的にとかどうですか?(自己中)

    1. >ゆづknさん

      どんなのが追加されるんでしょうねー!?
      止まらない妄想ヽ(^◇^*)/
      交流会の件ですが、それだと人数が集まらない場合があるんですよね(´;ω;`)
      それを危惧しているので、申し訳ないですが次開催するときも平等に先着順にする予定です(ノД`)・゜・。

  3. お願いだ…ボーイをイカしてる見た目になるギアを出してくれ….僕はボーイがダサいだのイカしてないだの言われているのでボーイでおしゃれをしてます。…そんなことはどうでもいい!!バケツとガトリングガンの塗り性能が気になる(´・ω・`)

    1. >まーしーspさん

      ボーイのイカしてる見た目…ふんどし一丁とか!?
      …ごめんなさい。
      バケツとガトリングガンの性能、本当に気になりますよねー!
      あー、早く実装せんかぃ!!!

  4. フレンドバトル、わくわくですね!
    夏使用のギア(動画の麦わらとか)たくさんでないかなー

    1. >よっしーさん

      夏仕様のギア…いいですね!それ採用!
      ささ、早く任天堂さんに連絡をヽ(^◇^*)/

  5. 参加できてない人優先ですが、それで人数集まらなかったらツイッターなどで再度募集してみては?
    自己中心的ですいません。ですがそれくらい参加したいので検討お願いします。

    |ω・`)チラッ

    |ω・`)チラチラッ…

    1. >ゆづknさん

      次回の交流戦から、違う形を取ろうと考えているので期待しておいて下さい(●´艸`)

  6. 筆好きとして画家のようなギア(ベレー帽とか)が出てきて欲しいですヽ(^◇^*)/

    さ、さくさんのフ、フレンド枠があ、空いているのか…((((;゚Д゚))))))
    し、申請してもい、いいんですか…?(私はフレンド数0のぼっちなのだーー\(^o^)/)

    1. >筆好きさん

      お、それもいいですね!
      実装されたら是非装備したいヽ(^◇^*)/
      私なんかでよかったら、初めてのフレンドになりますよー!w
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請してもらえると嬉しいです(●´艸`)

      1. ありがとうございます〜ヽ(^◇^*)/
        またフレンド申請させてもらいます〜ヽ(^◇^*)/
        ぼっちから解放…!
        ゲーム内では「パブロンY」という名前です!
        (パブロンとか言いながらも違う武器使うことが多いです(´・ω・`))

        1. >筆好きさん

          筆好きさんはよくコメントして下さるし、是非フレンド申請よろしくお願いしますね(●´艸`)
          ぼっち解放、やったぜ…!!!
          最後の一文はちょっと聞き捨てなりませんなぁ((・´∀`・))

          1. フレンド申請しようと思ったんですがパスワードを忘れてしまっていて…(´・ω・`)
            8/6いけるかなぁ…
            パスワードを思いだすまで申請できない…\(^o^)/
            うおおおおお!私、思い出せ〜((((;゚Д゚))))))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>