【スプラトゥーン】新しいCM、それから武器情報【プレイ日記】


【スプラトゥーン】新しいCM、それから武器情報【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

あー、早く次のアップデートで追加されるフレンドバトルしたいんじゃあ!

したいんじゃあああああああああ!!!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

えー、いきなりテンション高くてすみません(´-ω-`)

私がテンション高い理由は、以前の記事で紹介したフレンドバトルが8月6日の大型アップデートで追加されるからなんです。

早く!早くしたいんじゃあああああああああ!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

お腹すいてきたから本題に入ろう。

 

 

 

まずはこちらのCMを見て下さい。

スプラトゥーンの新しいCMですね!

スプラトゥーンって、本当に色々なことにお金かけてますよね…いいぞ!もっとやれ!!もっとスプラトゥーン熱を高めていくんだ!!!

 

 

 

 

この動画の中で、気になる点をピックアップしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 新しい 武器

まずはこちら!

これ、まだ実装されていないステージですよね(´-ω-`)

見た感じ、ものすごい高低差があります。

ありますが、建物全体にインクを塗ることができているので、下からガンガン登って奇襲することができそう…

いいぞいいぞ!ヽ(^◇^*)/

でもね、パブロだと高い位置までインクを塗ることができないんですよ。

どうしてくれる(ノД`)・゜・。

 

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 新しい 武器

次はこれ!

名前は知りませんが、とりあえずガトリングガンです。

ついにスプラトゥーンの世界でガトリングガンが…もう何でも有りやな(●´艸`)

ちなみにガトリングガンって、他のゲームだと発射に少し時間がかかりますよね。

もしスプラトゥーンでもそうなった場合、敵に不意打ちされたら逃げるかやられるしかないヽ(^◇^*)/

 

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 新しい 武器

次はこれ!

バケツです。THE・バケツです。

パブロに続き、ネタっぽい武器がきたー!ヽ(^◇^*)/

これはバケツでカンストを目指すしかない!もう私はバケツにメロメロ!

バケツ愛してる!!!!!

I love バケツ.

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 新しい 武器

なお、この画像を見る限り、そこそこ射程距離はありそうですね。

しかも一撃で敵を倒してるので…あれ、急に強武器臭がしてきたぞ(´・ω・`;)

バケツ、おまえは弱くていいんだ。弱いほうが私は燃える…!!!

 

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 新しい 武器

最後にこちら!

なんだろう…しゃちほこ?

なんか口の中が光ってますけど(´・ω・`;)

 

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 新しい 武器

おっと、しゃちほこの口の中の輝きがマックスに…

 

 

 

スプラトゥーン 大型 アップデート 新しい 武器

ぬわー!!!!!!!!!!!!!!!

なんだこれ、なんだこれヽ(^◇^*)/

えー、しゃちほこのスペシャルがスーパーショットの可能性もありますが、動画を見ている感じ、しゃちほこを最大までチャージするとスーパーショットを打てるという可能性が高いように思えます。

最大チャージでスーパーショットだと…!?

推測の域を出ませんが、もしこの仮定が正しいならまた斜め上の武器を用意してくれたなぁw

大好きです、こういうの(●´艸`)

もっと、もっとやってくれ!!!

 

 

 

と、以上でCMの紹介を終わります(´-ω-`)

どうでしたか?

かなり短いCMですが、新しい要素がいくつも盛り込まれており、スプラトゥーンプレイヤーをワクワクさせるには十分すぎる内容だと思います(●´艸`)

この新しい武器、新しいステージがいつ実装されるのか分かりませんが、少しでも早く使うことができたらこれほど嬉しいことはありませんヽ(^◇^*)/

 

 

 

それでは今回はここまで!

最後まで見ていただき、ありがとうございましたー!ヽ(^◇^*)/

 

8月6日の大型アップデートの内容に関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】新しいCM、それから武器情報【プレイ日記】」への6件のフィードバック

  1. 推測に過ぎませんがあのシャチホコ、ガチホコに関係ありそうですね・・・
    チャージしてスーパーショットが打てるブキが来るとは考えにくいですしね(^^;;
    ガチホコがどんなルールになるのかが気になる・・・

    1. >ゼクト るぎあさん

      そうみたいですね!
      記事を書いたあとに、指摘をいただきましたw
      チャージしてスーパーショット撃てたらいいのに…|ω・`)

  2. えーーと
    ガトリングは片目つぶってるからチャージャーかな?
    あとバケツは相手インクも自分のインクにしてるのかな?

    1. >あつしさん

      ガトリングは分類的にはシューターに入るんじゃないでしょうかね?
      まぁ詳しい情報しらないので、実際のところどうなのか分かりませんが(´-ω-`)

  3. あんまりやりたい、やりたい言ってると自分みたいな人にまた変態聖人されちゃいますよー。wwもう、これだからDボウヤは…。w

    って言うかガトリングガンヤバくないすか?これ男のロマンなので(?)ぜひ使いたいですねー。あの銃もってパワードスーツシリーズとか着てバトったら勝ち確ですねw

    バケツも興味深いです。でもインク効率悪そう…。けどあれみたいな武器待ってました。あれガチヤグラのヤグラの上でバッシャバッシャやったら祭りみたいに見える気がするのは自分だけ…?ワッショイ、ワッショイ的な…?

    1. >ゆづknさん

      いやいや、私はゆづknさんと違うから大丈夫ヽ(^◇^*)/
      ガチヤグラでワッショイワッショイ…なんだろう、想像したらめっちゃシュールだったw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>