【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク帯編Part.1~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク帯編Part.1~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!パブロンさくですよ!

今回はパブロンさくのガチマッチ奮闘記・A+編です。

はたしてパブロンさくは無事にカンストすることができたのか!?続きはWEBでヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

まぁ勘のいい人なら、タイトルを見た時点でカンストできたかできなかったか分かると思います(´-ω-`)

カンストはね、そう簡単なことじゃないだんよ?

カンスト維持勢という化け物みたいな人達もいるけど、彼らは本当に化け物なんだよ?

もちろんいい意味でね!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ パブロ

さて、本題に入ります。

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画ですー!

えー、第一試合目ですが、ラグローラーの方がいらっしゃいますヽ(^◇^*)/

故意か故意ではないのか定かではありませんが、いくら頑張ってパブロを振っても倒せませんでした。

悔しいっ…!

さてはおまえ、パブロ耐性マックスだな!?

 

スポンサーリンク

 

 

また、何試合目かは忘れましたが、カーボンローラーの方が上からクイックボム+ダイレクトアタックしてきたのは上手いなーと思いました。

あぁいうかっこいいプレイを私もしたい!

というわけで、次はカーボンローラーでカンスト目指そうかな(´-ω-`)

 

 

 

さてさて、以上で動画の紹介は終わりです。

結局、今回はパブロでカンストすることができませんでした!

A+96に二回なったのに…悔しいっ!本当に悔しいわ!!!ネカマになりそうなぐらい悔しいわ!!!!!

 

 

 

次こそっ…!次の動画で今度こそパブロでカンストしてみせるので、視聴者の方は今しばらくお待ち下さい!

絶対カンストしてやるんだからぁ~♪

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク帯編Part.1~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. おおー!二回も+96になっているのになかなか+99になれないって言うのは聞いたことあります。

    って言うっか酢酸が一番得意な武器は何ですか?
    もしパブロが一番得意ではなかったらA+って言うのはすごいと思います!

    1. >ゆづknさん

      二回で済んだのはまだいい方なんでしょうね…こわいこわい(´・ω・`;)
      ちなみに私のメイン武器はパブロじゃないですよ!w
      パブロは、フレンドの方の要望でカンストしただけです(●´艸`)
      あれ、パブロの動画上げすぎて、このブログを見ている人はさく=パブロの人になってるのかな∑(‘◇’*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>