【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク帯編Part.2~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク帯編Part.2~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!パブロンさくですよ!

前回の記事に引き続き、パブロンさくのガチマッチ奮闘記・A+編の動画紹介となります。

おや、Part.2の記事を書いたということは…おやおや?まさか!?やりやがったのかこの野郎!?

 

スポンサーリンク

 

 

さてさて、今回は無事パブロでカンストすることができているんですかね?

続きはWEBで!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

…はぃ、ツッコミはいらないですよ(´-ω-`)

私が一番アホなこと書いてるっていう自覚があるから大丈夫です。

心配はしないで下さい。

私が可愛そうな子になってしまいます(´;ω;`)

 

 

 

スプラトゥーン ガチ パブロ

ま、そんなことはどうでもいいの!

本題の動画紹介に入りますよー!ヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画となります。

というわけで、この動画をもって無事パブロでカンストすることができました!

ワーパチパチパチヽ(^◇^*)/

一人でワーパチパチパチヽ(^◇^*)/

パチパチパチ…(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

誰か、私に拍手を送ってくれる心優しい方はいないかなぁ?(´;ω;`)

 

 

 

と、とりあえずこれで目標の一つであったパブロでカンストを達成することができました!

次の目標はまだ全く決めていませんが、8月6日に大型アップデートもあることですし、少しのんびりしようかなと思っています(´-ω-`)

最近はフレンドバトルも出来ていないしね(´;ω;`)

 

 

 

ま、そんなこんなでパブロンさくの出番は終わり!

色々とお疲れ様でした(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】パブロンさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク帯編Part.2~【プレイ日記&動画】」への20件のフィードバック

  1. まさか儂の試練をクリアする者が居たとは・・・感服します・・・、冗談はさておきパブロカンストおめでとうございます!まだ自分のパブロデータはAで停滞してまする(;´д`)次はバケツ縛りかハクサiゲフンゲフンホクサイでお願いします!なんでもしますから!(2回目)

    1. >もんさん

      儂ってもんさんは何者なんじゃーいヽ(^◇^*)/
      ささ、もんさんも早くパブロでカンストするんだ!大型アップデートが来てしまう前に…!
      次の縛りはどうしようか悩み中なんですよね。
      他にも初期武器のわかばでカンストしてという声もあるし…ちょっと考えてみます(´-ω-`)
      あ、ちなみに何でもしてくれるってことだったので、大型アップデートまでにパブロでカンストして下さいね^^

    1. >ののさん

      おぉぅ、ありがとう…まさか本当にやってくれる方がいるとは…(ノД`)・゜・。
      私の荒んだ心が癒されていくようです(´;ω;`)

  2. さくさんおめでとうございます!
    ワーパチパチパチパチパチパチパチパチパチパチ…
    自分が悲しくなってくる(´;ω;`)
    はやくA+に逝きたい…

    1. >筆好きさん

      ありがとうございますー!
      拍手までしてもらって…これは嘘泣きしないといけないですね(´;ω;`)
      筆好きさんもいつかはカンストできますよ!
      こんな私でも出来たんですからヽ(^◇^*)/

  3. すごいな〜
    と、つくづく感心しますた。
    おらも少なくともAになりたいものだ・・・

    1. >だっちんさん

      だっちんさんなら慣れますよ!
      諦めなければ夢は叶う!!!(何いってんだこいつ

    1. >micraさん

      連打力だけカンスト勢ですからね…(´・ω・`;)
      パブロでしか使い道ありませんが(ノД`)・゜・。

  4. アップデートでS+が!
    まあ、知っていると思いますが…….
    いまA+だよね?
    アレー?あれー?アレー?

  5. あ、そうでしたか、、、よかったです、、、。(´д`;)

    と、いきなり報告です。
    ウデマエA+になりました。(ガチエリア)

    やっとの思いでA+でうぉぉぉ!ってなってるのにS,S+て、、、うぅ、、、

    でもアップデート前にはカンストしたいですねー。

    1. >ゆづknさん

      お、おめでとー!
      まだSランクは解放されてないから、今のうちに頑張ってカンストするんだ!
      カンストするなら今しかない!!!

  6. 連打力なら酢酸より速い自信があります!!
    またいつか勝負です!!!!!
    (筆好きとして負けられねぇ!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>