【スプラトゥーン】チーム「策」&「さっくさく」情報【プレイ日記】


【スプラトゥーン】チーム「策」&「さっくさく」情報【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は、以前募集してみたチーム結成に関しての記事を書こうと思います。

チームに所属したいといってくれた方、是非読んでおいて下さいね(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン フレンド チーム

えー、まずチーム「策」に所属できる条件は、

・「フレンドでA-以上のウデマエの方」

 

そしてチーム「さっくさく」に所属できる条件は、

・「フレンドの方」

 

でしたね(´-ω-`)

ウデマエの募集ランクが下がったので、再度明記しておきます(●´艸`)

 

 

 

そして現在所属されている方ですが、50音順で、

 

チーム「策」

・T○さん
・けん○さん
・だっ○んさん
・つち○こさん
・なかじま○クミンさん
・のす○るさん
・は○さん
・もう○いさん
・も○さん
・ゆ○knさん
・ら○あさん
・わ○さん

 

チーム「さっくさく」

・ama○akuさん
・しょう○いさん
・ゼクトる○あさん
・つの○けさん
・ひ○りさん
・藤○さん
・○好きさん
・み○さん
・よっ○ーさん
・れん○こさん

 

となっております。

一応○で名前を伏せていますが、ほとんど意味ないですねw

もういっそ、全部公開しちゃってもいいですかね?いいですよねヽ(^◇^*)/

 

 

 

チーム「さっくさく」のほうが人が多いと思いきや、意外とチーム「策」のほうが多くて驚きました。

といっても、まだまだ人数が少ないのでダメダメですが(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

なお、これは書き忘れていたことで大変申し訳ないのですが、チームに所属される場合は名前の後ろに「/策」または「/さっくさく」と明記して下さい。

もしそんなの嫌だーっ!という方は、一言コメントしていただければ除名するのでよろしくお願い致します(ノД`)・゜・。

なんか除名って単語、嫌だなぁ(´;ω;`)

 

 

 

最後に、チーム「策」または「さっくさく」の活動は、大型アップデート後に始動しようと考えております。

特にチーム「策」の方は、他のチームとの交流戦も積極的にやっていくつもりですので、気を引き締めておいて下さいねw

めっちゃ強い化け物みたいな人と戦うこともあると思いますので、ボコボコにされても大丈夫な強い気持ちを作っておいて下さいヽ(^◇^*)/

 

 

 

この記事はメンバーが増える度にどんどん更新していくつもりですので、良かったら定期的に覗きに来て下さい。

また、チーム参加希望したのに名前が書いてないんだけど!?や、ちょっと!所属チームが逆なんだけど!?といった苦情がある場合、修正しますのでコメントいただけると幸いです(´-ω-`)

 

 

 

長くなってしまいましたが、以上で終わります!

チームの皆さん、フレンドの皆さん、これからもよろしくお願いしますねー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】チーム「策」&「さっくさく」情報【プレイ日記】」への12件のフィードバック

  1. B帯は味方に左右されることが多いので2週間に1回程のペースでさっくさくの中でメンバーを選び策のメンバーと戦い、この人なら策でも大丈夫だな、という人が居たらその人をさっくさくから策に格上げする
    的なものを考えたのがどうでしょうか\(^o^)/(さっくさくの人はB帯が多いはず!)

    1. >らみあさん

      そこまでするときっとめんどくさいチームになっちゃいますw
      確かにB帯は荒れていますが、実力ある人はしっかり上がってくるので、そういった方はきちんと評価させていただくので安心して下さい(●´艸`)

    1. >だっちんさん

      そうですね、8/6の交流戦のときまでにしていただければそれで問題ないですよー!

  2. さっくさくや〜ヽ(^◇^*)/
    さっくさくや〜ヽ(^◇^*)/
    さっくさくや〜ヽ(^◇^*)/
    さっくさくや〜ヽ(^◇^*)/

    さっくさくVS策とかやってみたいです〜(結果は見えてるなんて言わないで(´-ω-`))
    by◯好き

    1. >筆好きさん

      さっくさくVS策…それはそれで面白そうですねヽ(^◇^*)/
      いつになるかは分かりませんが、一度やってみましょうか!w

  3. すみません、言い忘れてたのですがまだウデマエ○なのでチーム策には入れません(^◇^;)
    後からA-に成った人の昇格は有りなんでしょうかね?

    1. >ゼクト るぎあさん

      もちろん有り有りですよ!
      有り有りですが、無理はしないで下さいね(´・ω・`;)

  4. あー・・・今までゼノブレイドからずっとお世話になってましたが・・・チームか・・・

    もうすぐフレ専用くるからいいですけど、のらナワバリで部屋をチームで染めるために放置等で乗っ取るのだけは勘弁してくださいね。本当になえますから。

    1. >匿名さん

      そんなことは一切してませんし、これからもするつもりはありませんのでご安心を。

    1. >M・よしたつさん

      私なんかでよければいくらでも!
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請しておいてもらえると嬉しいです(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>