【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の参加者情報【プレイ日記】


【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の参加者情報【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回の記事は、第二回となるフレンド限定交流会の参加者の情報をまとめておきます。

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン フレンド 交流会

最初に、一応「第二回・フレンド限定交流会」の詳細を記載しておきますね!

 

・8月6日の22:00~24:00に「プライベートマッチ」という新ルールで遊びます!

 

でしたね(●´艸`)

なお、以前の記事でも書いているのですが、今回は私のほうで参加者状況を把握し、私のほうで部屋決めをしたいと考えております。

わざわざ部屋決めをする一番の理由は、参加したくても参加できない!といった状況を無くすためです。

前回の第一回の交流会では、そういった悲しいお声をたくさんいただいので…今回はそれを殲滅します。

悲しい声なんていらない!楽しい声だけでいいんだ!

…皆さん、これ、私の名言ですよ?しっかりメモしておいて下さいね(●´艸`)

 

 

 

 

 

 

迷言の間違いじゃない?と思ったやつ、出てこいや!!!

 

 

 

あ、全員そう思いましたか。ごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

あとは、全てのフレンドの方に動画デビューしてもらうためでもありますね( ̄ー ̄)

ま、交流会の主な目的はフレンド同士の交流ですので、この点はどうでもいいのですがw

 

スポンサーリンク

 

 

さてさて、これで私が参加者を把握する理由が分かっていただけたかと思います。

もし分からない方、もうこれ以上は私には無理だ…(嘘

というわけで、とりあえず現在判明している「第二回・フレンド限定交流会」の参加者を50音順で羅列しておきます!

 

・ken○ouさん(後日連絡)
・TA○Uさん
・う○もんさん
・かっ○ーさん
・け○とさん
・しょう○いさん
・ゼクトる○あさん
・だっ○んさん
・ちー○さん
・つの○けさん
・の○さん
・は○さん
・ひ○りさん
・ふみ○んさん
・み○さん(後日連絡)
・もう○いさん
・も○さん
・や○いさん
・ゆづ○nさん
・よっ○ーさん
・ら○あさん
・わ○さん

 

ふぅ、疲れた(ノД`)・゜・。

えー、参加希望出したのに名前がないんだけどどうなってんの喧嘩売ってんの?って方がいた場合、この記事へのコメントまたはTwitterでご連絡下さい。

大大大至急追加させていただきますので…よろしくお願いします(´・ω・`;)

また、まだまだ参加者は募集しておりますので、参加したい方は是非ご連絡下さいね。

たくさんのご連絡、お待ちしておりますヽ(^◇^*)/

 

 

 

最後に、現段階ではまだ参加者の人数が確定していないので、部屋決めはしておりません。

参加者の人数が決まり次第、部屋決めをし、誰がどの部屋に参加するのかをこのブログで記事にさせていただきますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです(´-ω-`)

なお、この記事も定期的に更新していく予定ですので、良ければ定期的に覗きに来てもらえると嬉しいです( ̄ー ̄)

 

 

 

長くなってしまいましたが、これで終わり!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

 

・8/6開催「第二回・フレンド限定交流会」の詳細はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の参加者情報【プレイ日記】」への14件のフィードバック

    1. >ゆづknさん

      目立ってやるって何するのw
      ガチマッチするから、一人で無双しまくれば目立ちますよヽ(^◇^*)/

  1. あーーーーーー(怒)
    誰か私のWii Uのパスワード教えて〜(´-ω-`)
    酸化したい〜(´-ω-`)

    1. >筆好きさん

      酸化はあかん、酸化はあかんですぞ!w
      人間やめる発言はお止め下さいヽ(^◇^*)/

    1. >ちーさん

      初めまして!
      私のIDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請しておいてもらえると嬉しいですヽ(^◇^*)/

      1. c3b2yayeですね!
        返信ありがとうございます。
        明日にでも申請させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>