【スプラトゥーン】さく氏、次はわかばシューターでカンストを目指す模様【プレイ日記】


【スプラトゥーン】さく氏、次はわかばシューターでカンストを目指す模様【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

クーラーを消して寝ると、朝起きたときヤバイですね。

下手したら熱中症になるんじゃないかってレベルです(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

扇風機はガンガンつけてるんですよ?

ガンガンつけた上で、熱中症になりそうです(´・ω・`;)

どんだけ熱いんだよ今年は…そして、毎年「今年はどんだけ熱いんだよ…」って言ってる気がする。

少しは手加減してくれていいんだよ?夏さんよぉ!!!

 

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ わかば

話を本題に戻します(´-ω-`)

今回の記事はタイトルのままですが、さく氏が今度はわかばシューターを使ってカンストを目指す模様です。

どうしてわかばシューターを選んだかというと、何故かわかばシューターでカンストしてみて!という声を多数いただいたからヽ(^◇^*)/

意外とわかばシューターを使ってる人多いんですかね?

 

 

 

あと、私の貧弱すぎるエイム力を鍛えるのにもちょうどいいかなと思ったのもあります(●´艸`)

ほんっとにーにひどいエイム力ですからね…あ、パブロの連打力はカンスト勢ですよヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

というわけで、早速「わかばのさく」というキャラを作りました!

現在はB-ランク帯にいます(´-ω-`)

わかばシューターはとにかくサブとスペシャルの使い方が全てだと思います。

通常の射撃は射程が短く、なおかつインクバラツキも大きいですからね…対人性能はあまりよろしくありません(´;ω;`)

つまり、メインがボム、サブが銃、スペシャルがシールドですね(ぉぃ

 

 

 

慣れない武器でどこまでいけるか分かりませんが、なんだかんだでパブロでカンストすることができたので、わかばシューターでも頑張ってカンストを目指したいと思います!

応援、よろしくお願いしますねー!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】さく氏、次はわかばシューターでカンストを目指す模様【プレイ日記】」への6件のフィードバック

  1. 次の大型アップデートでS+までウデマエの上限が上がるらしいので果てしなく遠い道のりになりそうですねΣ( ̄ロ ̄lll)、それとウデマエ上限が上がるって事はパブロとスクイックリンのデータを復活させる時が来そうですね^^

    1. >もんさん

      も、もうパブロとスクイックリンはいいかなぁ…疲れた(´・ω・`;)
      それよりメインの武器がどれか分からなくなってしまったので助けて下さい(´;ω;`)

  2. わかば使いやすいですよねー!
    酢酸奈良すぐカンスト出来ますよ!応援してます!

    わかば以外にバリア使える武器があんまり多くないから増えないかなーって思ってたら追加8,1に追加されるんですねwよかった。よかった。

    自分は色んな武器を使いカンスト目指してますよ!

    1. >ゆづknさん

      もう文字がめちゃくちゃなんですがヽ(^◇^*)/
      今日、ようやくわかばのウデマエがA-になりました…あともう少し頑張らなければ…!
      ゆづknさんも一度カンストすることができたら、次は武器縛りでカンスト目指すと楽しいですよ(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>