【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Cランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Cランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!わかばのさくですよ!

とうとう新しいキャラである、わかばのさくが誕生しました(●´艸`)

今日からお世話になるので、皆さんよろしくお願いしますねヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

えー、まずわかばのさくって誰じゃい?って方、簡単に説明すると「わかばシューターでカンストを目指そうとしているさく」のことです(´-ω-`)

詳しくは以前の記事を参照していただけると幸いです。

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ わかば

それでは動画の紹介に入ります!

 

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画です。

C-・C・C+のランクは比較的スムーズに突破することができたので、全部一気にまとめてしまいました(●´艸`)

一応カンスト勢なので、この辺でつまづくわけにはいかないですよね…(´・ω・`;)

 

 

 

なお、対戦相手が外国の方ばかりなのですが、そのせいでどうしてもラグが発生してしまいます。

倒したはずなのに、その数秒後に突然倒される…マジでやめてくれぇぇ(ノД`)・゜・。

外国の方から見ても、きっと同じ現象が発生しているんでしょうねw

なんだこの日本人、ラグやめろや!!!とか言ってたりして(´;ω;`)

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい!

 

スポンサーリンク

 

 

あと、地味に初めてモンガラキャンプのガチエリアをしました(●´艸`)

このステージ、射程短い武器だとやることが制限されてきっついですね(´・ω・`;)

わかばシューターだと敵エリアまで攻撃が届かないので、守りに徹するか、ボムを投げまくるか、攻めに徹するか…メリハリの利いた行動を心掛けたいと思います(´-ω-`)

 

 

 

まだまだわかばシューターを使いこなせていないので、どんどんガチバトルをやって少しずつ私なりの戦い方といいましょうか…模索していきたいと思いますヽ(^◇^*)/

そして大型アップデートが来る前にカンストしてやるぜ!(無理だ!

 

 

 

というわけで、わかばのさくの応援よろしくお願い致しますー(●´艸`)

 

わかばのさくに関しての詳しい情報はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Cランク帯編~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. フフフフフフフ、、。

    酢酸もフフ頑張ってるようですが、、、フフフ、、、。

    フフフフフ、、、。

    とうとう!カンスト!しました!(ガチエリア)最後はリッタースコープで15k1dでした。やっとカンストしたし自分も縛りやろっかなー。
    そのためにもうデータは作ってあります!(2つ)
    一つ目はイカクセイシっていうユーザー名で多分チャージャー縛り。
    もう1つはそれおれのプリン…でこっちはローラーかなー。

    1. >ゆづknさん

      お、おめでとー!やるなお主( ̄ー ̄)
      とりあえずまずはパブロ縛りから始めることをオススメしますヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>