【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!わかばのさくですよ!

わかばのさくという、いかにも初心者っぽい名前で敵を油断させます。

あぁ、せこいせこいヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

なお、誰も引っかかってくれない模様。

むしろ、警戒心がマックスになってしまう模様。

台無し(´;ω;`)

…ま、名前なんかじゃどうしようもないってこった( ̄□ ̄#)

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ わかば

さて、本題に入ります。

 

 

 

 

今回のわかばのさくのガチマッチ動画は2本立てでお送りします!

動画を見てもらったら分かると思いますが、まだ安全シューズを買えていません(´;ω;`)

店頭に並んでくれません。

あのカリッカリに揚がったえび野郎は一体何をしているんだ!

早く安全シューズを店頭に並べろや!!!

…ダウニーに泣き付けばいいって?

ダウニーって何?おいしいの??((・´∀`・))

 

スポンサーリンク

 

 

あと、わかばはサブのボムとスペシャルのバリアが強すぎますね(´・ω・`;)

まだまだきちんと使いこなせていませんが、それでもめちゃくちゃ強力なのが分かります。

このままじゃあスプラトゥーンがボン○ーマンになってしまうぜ…!

 

 

 

なお、2本目の最初の動画だったかな?

華麗なダイブを見せ付けてやりましたヽ(^◇^*)/

わざとですからね^^

決して真剣にやった結果、ダイブしたわけじゃないですからね^^

ほら、やっぱりブログを書いている者としては、面白いネタを一つでも用意しないといけないからさ!!!

 

 

 

 

 

 

 

…さぁ、笑いたければ笑うがいいハハハハハハハハ

 

 

 

ふぅ(´;ω;`)

 

 

 

さて、次は中間地点のB帯のガチマッチになります。

わかばのさくは無事、Bランクを飛び越えてAランクの仲間入りを果たすことができるのか…!?

続編をお楽しみに(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク帯編~【プレイ日記&動画】」への6件のフィードバック

    1. >ののさん

      ののさん、ちょっと路地裏まで来てもらっていいかな?^^
      あ、ダウニーがいるところね!!!

  1. >sakuさん
    その後ののさんの姿を見る者はいなかった…
    駄菓子菓子、路地裏での一部始終をダウニー氏は見ていた…!
    あれっ、私何書いているんだろう…?
    (すいません、暑さで頭が…(´;ω;`))

    1. >筆好きさん

      きっと筆好きさんも私と一緒で疲れてるんでしょうね。
      さ、今日は早く寝ましょう(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>