【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Bランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Bランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!わかばのさくですよ!

いまだに8月1日に追加された新しい武器に触れていません。

早く触りたいよー、禁断症状が出ちゃうよー(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

禁断症状って何なんでしょうね。

自分で書いておきながら、どんな症状が出るのか一生懸命考えております。

うーん、どういう設定にしようかな…そうだ!パブロの高速ブンブンが出来なくなる症状とか!

 

 

 

 

 

 

 

うん、どうでもいいヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ わかば

さて、本題に入ります。

 

 

 

 

今回はわかばのガチマッチ、B編です。

えー、本当は2本立てでお送りしようと思ったのですが、無理矢理1本にまとめました。

3VS4で勝った場面とかもあったんですけどね…泣く泣くお蔵入りさせることに(´;ω;`)

あの試合は熱かったなぁ( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

さてさて、今回の動画は完全にボン○ーマンになってます。

あのかの有名なボン○ーマンです。

というか、スプラッシュボムが強すぎるんですよ!

下手に突っ込んで負けるぐらいなら、ボム投げてるほうがマシなレベルですヽ(^◇^*)/

…多分ボムの使い方間違ってますけどねw

 

 

 

あと、インク管理が適当すぎるw

何回インク切れの表示を出せば気が済むんだ私は( ̄□ ̄#)

ボム投げすぎですね、はぃ。

 

 

 

今回はこんな感じです!

なお、これはお願いになるのですが、現在私にフレンド申請を行っているのに許可してもらえないんだけど!?という方、面倒でなければこの記事へのコメントか、Twitterでご連絡していただけると助かります(´;ω;`)

無言申請の数が多く、わざわざ連絡していただいた方との区別がつかない状態となってしまっております…本当に申し訳ありません(ノД`)・゜・。

よければご協力下さい(。・人・`。))

 

 

 

それでは終わり!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Bランク帯編~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. 自分も酢酸と同じくわかばで縛り始めました!パブロは正直苦手なので装備が整っているメインデータの方で練習してからやろっかなー。と思ってます。

    わかばは現在Bです!酢酸とバトる事もあるかもですねー!\(^◇^)/

    1. >ゆづknさん

      お、マジですかヽ(^◇^*)/
      でも残念ながら、今はA+帯を頑張ってるんだ…(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>