【スプラトゥーン】新武器・パブロ・ヒューの使用感~強い?弱い?~【攻略】


【スプラトゥーン】新武器・パブロ・ヒューの使用感~強い?弱い?~【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は8月1日のアップデートで追加された新武器「パブロ・ヒュー」の使用感など、色々なことを私目線で書いていきますよ!

 

スポンサーリンク

 

 

8月1日に追加された武器なのに、記事にしたのは8月3日…おそっ、遅すぎるわ!

これはブロガー失格ですねヽ(^◇^*)/

ごめんなさい、ただただごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

言い訳をさせてもらうとね、とにかく忙しかったの!

もう忙しすぎて、寝る時間が1時間もなかったぐらい!

しかもトイレにもいけなかったの!

ご飯もろくに食べれず、水分補給しかしてないの!

 

 

 

うん、これ全部嘘なの!

ごめんなさい、ただただごめんなさい(´;ω;`)

 

 

 

よし、おふざけはこれぐらいで十分でしょう((・´∀`・))

本題に入りますよ!

 

 

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 パブロ・ヒュー 使用感 強い 弱い

えー、今回紹介する武器は「パブロ・ヒュー」ですね!

ヒュー♪ヒュー♪

そこのカップル、ヒューヒュー♪

 

 

 

あれ、何か古いな。

まぁいっかヽ(^◇^*)/

待望のパブロのカスタムバージョンです!

私がパブロでカンストする前に出してほしかった!!!

 

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 パブロ・ヒュー 使用感 強い 弱い

性能はこんな感じです。

当然ですが、通常のパブロとほとんど同じですね。

違いはサブとスペシャルのみです。

というわけで、パブロに関しての詳しい記事はこちらを参照して下さい(´-ω-`)

 

 

 

なお、サブとスペシャルは、

・トラップ
・バリア

となっております。

トラップは正直微妙な気がしますが、バリア!バリア!

まさかのバリア!

これでパブロでタイマンできるぜ…!

 

スポンサーリンク

 

 

と、最初は思っていました。

思っていたのですが、パブロって射程がめちゃくちゃ短いんですよね。

ですので、仮にとっさにバリアを発動したとしても、そのまま撃たれて距離を離されちゃうんですよね( ̄ー ̄)

まぁ死なずに生き残れるのでそれでもいいっちゃいいんですけど…ちょっと相性良くないかなぁと私は思っています(´・ω・`;)

 

 

 

 

スプラトゥーン 新武器 パブロ・ヒュー 使用感 強い 弱い

一応ブキチ君(合ってる?)の情報も載せておこう。

サブで相手を引きつけておいてから、得意の間合いに近づく…?

サブってトラップだけど、トラップは基本相手に見えないのですが…あぁ、相手がボムサーチのギアを装備していること前提の話ね!

なるほど、理解した((・´∀`・))

たぶんw

 

 

 

と、以上で新武器「パブロ・ヒュー」の私なりの使用感とか色々終わります!

正直、「パブロ・ヒュー」と普通のパブロだったら、普通のパブロを私は使うかなぁ…

普通のパブロのスプリンクラーとトルネードも強力ですからね(●´艸`)

 

 

 

それでは最後まで見ていただき、ありがとうございましたー!

 

 

普通のパブロに関する記事はこちら。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】新武器・パブロ・ヒューの使用感~強い?弱い?~【攻略】」への10件のフィードバック

  1. 関係ないけど、フレンドじゃなくなってるかも。
    なぜに?
    何かしました?
    こちらのミスでしょうか。。

    1. >ののさん

      確認してみましたが、私のほうではちゃんとフレンドリストに表示されてますよヽ(^◇^*)/
      もう一度確認してみて下さい(´・ω・`;)

  2. なんかパブロがガチヤグラ向きになった感じですね((・´∀`・))
    (ガチヤグラで強いブキとは言っていない)

    1. >筆好きさん

      ガチヤグラで強いブキとは言っていない…この文章が全てを物語ってますよ(´;ω;`)

    1. >ののさん

      本当になんだったんだ…まぁ、ちゃんと戻ったということで安心しました(●´艸`)

  3. 無印パブロより好きです。
    何せバリア!自分はバリア大好き人間なんでこれで安心して敵陣に凸れますね!(地雷)
    それと昨日ナワバリで空に浮かんで上から狙撃してくる人いたんですがバグ?チート?回線影響?(敵は上にいるが、弾は横から。たまに爆散してた。)

    1. >ゆづknさん

      空に浮かんで上から狙撃って、一体どういう状況なんだ…w
      昔、何かの動画でラグ使いの人が空中で爆散してるのを見たことありますが、もしかしたらそれと同じ類のものかもしれないですね(´・ω・`;)

    1. >筆好きさん

      金具の部分に、ロゴが付いてるか付いてないかだけでしょうね。
      すっごい分かりにくいです(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>