【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~B+ランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~B+ランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!わかばのさくですよ!

ガチマッチで勝てませんいくら敵を倒しても勝てませんどうしたらいいですか助けて下さいお願いしますヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

普段は味方に当たるなんて絶対にしないんですけど、7~8連敗したときはさすがに怒り狂いましたねw

普通それだけ連戦したら、一回ぐらい上手い人が味方に付くだろ!

さすがに15k2dで負けるのはおかしい、おかしすぎる!!!

あぁ、分かってる!これがただの愚痴ってこともな!!!

さすがにストレスが溜まったので、このブログで吐かせていただきましたヽ(^◇^*)/

ふぅ、少しはスッキリしたかな( ̄ー ̄)

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ わかば

さて、スッキリしたところで本題に入りますよ!

 

 

 

 

はぃ、今回のわかばのさくのガチマッチ動画はこちらです。

えー、B+ランク帯ですね。

Bの最終関門であり、ここを突破すればとうとうAランク帯の仲間入りです…!

 

スポンサーリンク

 

 

今回の動画は前回同様、相変わらずボン○ーマンをやっています。

スプラトゥーンはしていません。

私だけボン○ーマンをプレイしていますヽ(^◇^*)/

 

 

 

あ、でもスペシャルのバリアもいいタイミングで使えるようになってきたので、バリ○ーマンをプレイしている感じですね。

私は一体何を書いているんだろうヽ(^◇^*)/

深夜のテンションだから許してね、お願いします(。・人・`。))

 

 

 

とりあえずはこの動画で、無事わかばもAランク帯に入ることができました。

カンストするためにはここから頑張らないといけないので、一生懸命バリ○ーマンをプレイするつもりです(´-ω-`)

閲覧、ありがとうございましたー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~B+ランク帯編~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. 自分は連敗は経験ないですが、回線落ち10連敗した事あります、、、。ww
    その時はA-からB+まで落ちて発狂ですよ。けど家の猫ちゃんに慰めてもらい立ち直りました。まぁその後はしばらくトラウマでガチマッチやってませんでしたけど。

    1. >ゆづknさん

      負けるときは何やっても負けますよね。
      それがガチマッチの楽しいところでもあり、怖いところでもある。
      と、かっこいいこと書きましたが、実際はただストレスしか溜まりません。
      くそったれえええええええええ!!!!!

  2. と思ったらフレンドが上限に
    達してらっしゃったのですね!
    今気付きました、(汗
    まことにまことに残念ですが
    どこかでmatchingできれば
    光栄です…立て続けにコメント
    失礼いたしましたーーー!!

    1. >のらねこさん

      いぇいぇ、フレンドは常に整理するようにしてるので大丈夫ですよ!
      あとで申請させていただきますので、今しばらくお待ち下さいね(。・人・`。))

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>