【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の部屋決めが決まりました【プレイ日記】


【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の部屋決めが決まりました【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、今回は8月6日の大型アプデの晩に開催予定の「第二回・フレンド限定交流会」の部屋決めが決まりましたので、記事にさせていただきます(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン フレンド 交流会

何度もしつこいようですが、最初に「第二回・フレンド限定交流会」の詳細を記載しておきます。

 

・8月6日の22:00~24:00に「プライベートマッチ」という新ルールで遊びます!

 

ですからね(´-ω-`)

お間違いのないよう、気をつけて下さい!

 

 

 

さてさて、そんな「第二回・フレンド限定交流会」ですが、現状参加表明してくれている参加者は、

 

・ken○ouさん
・TA○Uさん
・う○もんさん
・かっ○ーさん
・け○とさん
・しょう○いさん
・ゼクトる○あさん
・だっ○んさん
・ちー○さん
・つの○けさん
・の○さん
・は○さん
・ひ○りさん
・ふみ○んさん
・み○さん
・もう○いさん
・も○さん
・や○いさん
・ゆづ○nさん
・よっ○ーさん
・ら○あさん

 

となっております。

この中に私を含めると、計23名ですね。

こんなにもたくさん参加表明をしていただき、本当にありがとう!

嬉しすぎて泣きそうです!

もし泣けない場合、目薬をさして嘘泣きするので任せておいて下さい!!!

 

 

 

はぃ、本題はここからです。

今回は計22名という多くの方が参加するため、部屋を3つに分けさせていただきました。

なお、部屋を3つに分ける関係で、フレンドのつ○すけさんともう○いさんにご協力いただくことになりました。

お二方、今回はご協力いただき、本当にありがとうございます。

今度、私の生写真をそっと送信しておきますね((・´∀`・))

 

 

 

それでは部屋決めの詳細を発表します!

 

 

 

まず、22:00~23:00の間は、

【さく部屋】
・う○もんさん
・しょう○いさん
・ゼクトる○あさん
・だっ○んさん
・ちー○さん
・や○いさん
・ゆず○nさん

【つ○すけ部屋】
・ken○ouさん
・TA○Uさん
・かっ○ーさん
・け○とさん
・よっ○ーさん
・ら○あさん

【もう○い部屋】
・の○さん
・は○さん
・ひ○りさん
・ふみ○んさん
・み○さん
・も○さん

 

23:00~24:00の間は、

【さく部屋】
・TA○Uさん
・け○とさん
・の○さん
・は○さん
・ひ○りさん
・み○さん
・も○さん

【つ○すけ部屋】
・しょう○いさん
・ゼクトる○あさん
・ちー○さん
・ふみ○んさん
・ゆず○nさん

【もう○い部屋】
・ken○ouさん
・う○もんさん
・かっ○ーさん
・だっ○んさん
・や○いさん
・よっ○ーさん
・ら○あさん

※まだ参加が確定されていない方が1名おられますので、確定次第空いている部屋へ追加させていただきます。

 

スポンサーリンク

 

 

以上となります。

なお、つ○すけさんともう○いさんの部屋に入られる方、フレンド登録をしていないと入ることができないので、お手数ですが、

 

・つ○すけさん⇒eisirou2
・もう○いさん⇒mooiidesu

 

を登録していただき、フレンドになっておいて下さい。

なお、お二方からはすでに許可は取ってありますので、心配は無用です(●´艸`)

 

 

 

あと何か書くことあったかな…よし、よく分からないから適当に書いていこう(´-ω-`)

まず、今回はフレンド同士でガチバトルをしますので、武器縛りはありません。

好きな武器で挑んで下さい!

ネタ武器で来てもいいですし、活躍するためにメイン武器で来てもいいですよ(●´艸`)

 

 

 

また、一度部屋に入ると基本的には抜けないようにして下さい。

抜けてしまうと、その分他のフレンドの方を待たせる形となってしまいますので…武器選びは部屋に入る前に厳選しておいて下さいねヽ(^◇^*)/

 

 

 

うーん、こんなもん?

あ、そうだ!

今回は私のほうで勝手に部屋決めをしました。

一応、前回参加できなかった方を中心に、私の部屋に入っていただく形となっております。

その関係で、前回参加した方で今回私の部屋に入ることが出来ない方がいると思います。

大変申し訳ありません(´;ω;`)

その分、次回の交流会のときには優先して私の部屋に入れるようにさせていただきますので、ご了承下さい(ノД`)・゜・。

 

 

 

よし、とりあえずこんなもんですかね!

何か疑問に思う点、分からない点があったら遠慮なく聞いて下さい!

私も正直きちんとまとめることができるのか不安なので、遠慮なく聞いていただいたほうが助かります(´-ω-`)

そして、場合によってはこの記事の内容を変更し、更新する場合もあると思いますので、お手数ですがフレンドの方で参加される方は定期的にこの記事を見ていただけると助かります。

 

 

 

~~~~~追記~~~~~

交流会のとき限定で、この記事へのコメントをフリートークにします。

フレンドの方との交流が目的ですので、どんどん気になる方とおしゃべりして下さい!

本当はTwitterでそういったことをしようと考えていたのですが、Twitterをやってない方もいらっしゃるので…というわけで、フリートークを楽しみたい方は交流会開催中、定期的にこの記事を覗きにきて下さいね(●´艸`)

 

 

 

また、関係のないフレンドの合流を防ぐため、部屋にパスワードを設定することにしました。

 

・さく部屋のパスワードは【1007】

・つの○け部屋のパスワードは【0704】

・もう○い部屋のパスワードは【0011】

 

となっております。

パスワードを忘れてしまうと部屋に入ることができないので、必ず確認して下さいねー!

~~~~~追記終わり~~~~~

 

 

 

長文となってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の部屋決めが決まりました【プレイ日記】」への85件のフィードバック

  1. お、最初から酢酸部屋ですね!
    後、つのすけsフレンド申請するのでお願いしますね!

  2. パスワードをやっと思い出せましたヽ(^◇^*)/
    時間があるときにフレンド申請しておきます!
    第3回は絶対酸化するんでよろしくお願いします!
    (今回はギリギリだし睡眠不足もあるんでで無理です…)

    1. >筆好きさん

      お、良かったですね!
      だから、参加するのはいいけど酸化するのはやめておきましょうとあれだけ…!

  3. えーー、大事なお知らせです。
    公開にしていただきたい話です。
    ⑴参加、できないかもです。(泣)
      ゲームパットの不具合によって、スプラトゥーンだけ遊べなくなっています。
    ⑵このコメントを見ている人が、い・た・ら! 何か知っていることをおしえて~
    ⑶さくさん、どうしよう、どうしよう、どうしようわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    スマン、取り乱した、ごめん。

    1. >ののさん

      ありゃ…これは残念なお知らせですね(ノД`)・゜・。
      もし知識がある人がいれば、ののさんの力になってあげて下さい(´・ω・`;)
      あと、最終的に参加できるかどうか、またご連絡いただけると幸いです(´;ω;`)

  4. 文字数の問題で名前が「ゼクト るぎあ/さっ」になるという衝撃の事実Σ(゚д゚lll)
    これは一刻も早く策側に入るしかないっ!w

    1. >ゼクト るぎあさん

      確かにゼクト るぎあさんの場合、名前が長いからそういうことに…!
      さぁ、早くウデマエA↑になるんだ!!!

  5. めっちゃいいこと思いついたヽ(^◇^*)/
    私は「パブロンY/さっくさ」だったんですが、「パブロンY/さっ臭く」にすればいい!!!!
    私天才ヽ(^◇^*)/
    さあ、みんなも真似しよう!
    (ベツニサクサンガクサイトイッテイルワケデハナイデスヨー)

  6. 直しました。

    直しました。

    Y字ドライバーを購入し、開けて、

    直しました。

    これで酸化できるううううわああああああああいいい

    1. >ののさん

      お、良かったですねー!ヽ(^◇^*)/
      酸化してもらっては困りますが、無事参加できるようで安心しました(●´艸`)

  7. あぶねぇ追記されてた・・・
    後ほど申請させていただきます。

    個人的には、タチウオでチャージャー縛りってのをやってみたいけど大味かなw
    ブキなににしようかなー
    つーても、ブラスターかエイムの調子の波が激しいチャージャーしかできないwww

    1. >だっちんさん

      タチウオでチャージャー…なんだろう、悲惨な想像しかできないw
      ガチの○し合いになるだろうなぁ( ̄ー ̄)

  8. あ、スプラトゥーンを酢漬けにしていたきえんですけど(⌒▽⌒)
    長い間出来なくてすいませんッッ!
    第3回には参加したいと思いますので
    なにとぞよろしくお願いします。

    すいませんでしたッッ!
    追記
    これからしやす。

    1. >きえんさん

      こらこら、スプラトゥーンを酢漬けにしないw
      せめて干物に…|ω・`)

  9. 今日の交流会たくさんふざけさせて下さい!お願いします!
    特にケントさん!リッターでぶち抜くとかやめて下さいマジで、怖いです\(^o^)/

    1. >つのすけさん

      皆、つのすけさんがふざける言ってるので、ボコボコにしちゃっていいですよ!
      むしろ彼を全力でボコボコにしてあげて下さい!お願いします!!!

  10. 今日はついに大型アプデだいよおおおおおおぉいlygmlytfっぉおおぉっぉおっぃいおお!!!!
    やったあああああああああああ

    わひゃ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

    1. >もういいさん

      アップデートきちゃいましたね!
      あー、早くプレイしたいんじゃああああああ!!!!!

  11. 色々あってなかなか遊べませんでしたσ(^_^;)
    また、かまってもらえるととてもとても嬉しいのですが…><

    1. >なつさん

      お、お久しぶりですー!
      私なんかでよければ、いくらでも相手させていただきますよ(●´艸`)
      タッグマッチとプレイベートマッチも追加されたので、また昔みたいに一緒に遊びましょー!!!

  12. 今さっき部屋主のお二人に申請だしました。もそくなってすいません(_ _)
    いやー、今夜が楽しみ!
    でも今すでにものすごく眠いです!仮眠するか悩んでおります。
    気づいたら終わっていたとか悲惨すぎる。。。

  13. チーム分け毎回ランダムなんですけど
    ランクで分けた方がいいですかね??( ;´Д`)

  14. ああああああごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさい部屋間違えてましたああああああああ

  15. よおしふざるぉ
    (^o^ ∋ )卍ドゥルルル
    あ、ガチエリアだけ真剣にやりますから

  16. ちょっと用ができてしまったので11~できません、、、!ホントに申し訳ない、、、!

  17. 最後きれちゃいましたが、楽しかったですー
    また、機会がありましたらよろしくお願いしますー

    これを機会にフレになってやろうという奇特な人は
    よろしくお願いしますう

  18. おもしろかったです!
    ご一緒してくださった方、ありがとうございました! 
    これを機にフレンドなってくださる方いたらよろしくです。
    >だっちんさん
    良ければフレ登録よろしくです。
    ここにフレンドコード書いていいんですかね?

  19. 時間となりましたので、第二回フレンド限定の交流会を終わりとさせていただきます!
    交流会は終わりましたが、まだフレンドと遊んでたいよ!という方、そのまま遊んで下さい(●´艸`)
    交流会を通じて、多くのフレンドの方と仲良くなるのが目的ですからね!
    あと数時間だけコメントもフリートーク制にしておくので、気軽にコメントどうぞーヽ(^◇^*)/

  20. 今日は楽しかったです\(^o^)/
    一緒に遊んでくださった方、ありがとうございました!!
    さくさんじゃなくてごめんね〜(>_<)

  21. >よっしーさん
    ありがとうございます。
    フレンドリストのいっしょに遊んだユーザーから申請してみました。
    よろしければお願いしますw

  22. お疲れ様でしたー!
    初心者で迷惑かけたかもしれませんが、とっても楽しかったです!
    バケツに目覚めましたw

  23. 皆さん、つのすけさん部屋はまだやってるみたいですよー!
    乱入するなら今のうち(●´艸`)

  24. お疲れさまでした!
    いつものガチマッチの殺伐?とした感じと違って
    フレンドさんばかりなのでとても楽しかったですー!
    また交流会あったらよろしくお願いします(*゚▽゚)ノ

  25. お疲れさまでした!今日はめっちゃ楽しかったです(*^▽^)/★*☆♪また次にみなさんとイカし合うのを楽しみにしてます!!

  26. あ、大丈夫そう。
    さっきのは消してくださいませ。
    すみません。
    とりま、23:00〜のもういいさん部屋の動画を一部アップしてみました。
    一人で黄昏てる場面が多いのですが・・・w

    https://youtu.be/rUB8zI1e8WY
    https://youtu.be/B42ObMydY-A
    特段許可をえてない気もするので、限定公開にしています。

    とりあえず連絡まで。

    1. >だっちんさん

      お、ありがとうございますー!
      ウデマエも表示されちゃってるので、限定公開のほうがいいかもしれませんね。
      私もそうしようヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>