【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~A-ランク帯編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~A-ランク帯編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!わかばのさくですよ!

最近、スプラトゥーンをプレイできる時間がめっきり減ってしまいました…フレンドの皆さん、本当に申し訳ない(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

やる気はめちゃくちゃあるんですよ。

いまだにぜんっぜん飽きてませんからね!

でもね、とにかく時間が足らない、足りなさ過ぎる(´-ω-`)

これは何とかして時間を捻出しなくては…!

もしくは、私だけ一日30時間にしてくれないかなヽ(^◇^*)/

誰かお願いしますーw

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ わかば

さて、おふざけはここまでにして本題に入ります。

 

 

 

 

 

今回のわかばのさくのガチマッチ動画は、2本立てとなりました。

やったね、奇跡の2本立てだよヽ(^◇^*)/

あ、そこのあなた、今どうでもいいと思いましたね?

1000円置いていきなさい、すぐに置いていきなさい。

これは命令だっ!!!( ̄□ ̄#)

 

スポンサーリンク

 

 

なお、Part.1ではバリアの使い方が下手くそです。

下手くそというか、反射神経の問題ですかね、反応が鈍すぎる!

スパショが飛んできたら、とっさにバリアを張れるぐらいにならないと…元バドミントン選手、兼卓球部の私の反射神経ならできるはず…!(意味はない

 

 

 

Part.2では、わかばの強い点を全く活かせていません。

スプラッシュボムが強いのは分かりきっているのに、それを使わずに特攻して行ってやられるスタイル…一体どんなスタイルだバカヤロー(ノД`)・゜・。

要改善点ですね(´-ω-`)

 

 

 

さてさて、今回はこんな感じですかね!

何はともあれ、無事にウデマエランクAまで到達することができました。

あともう少し、あともう少しだけ頑張ってとっととカンストしよう!

できるか分からないけど、頑張りますヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~A-ランク帯編~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. 早いぃぃ…時間ないんじゃないんスか?w
    自分やっとAですぜ、、、?

    じゃここに千円置いとくんで街で見かけたカワイイ女の子にいつものように貢いであげて下さい。w

    1. >ゆづknさん

      時間は本当にないですねー(´・ω・`;)
      私に時間を下さい、お願いします(´;ω;`)
      あと、早く1000円を置いていって下さい。さぁ、早く!!!

  2. この記事とは関係ない内容ですがお願いします。

    交流会は名前の横に/さっくさくとすればいいんですよね?

    1. >ゆづknさん

      いえいえ、プライベートマッチはフレンドの方しか参加することができないので、もう名前の後ろに/さっくさくをつける必要は無くなりました。
      普通の名前でいらっしゃって下さい(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>