【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Aランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Aランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!わかばのさくですよ!

足が痛いです。

あまりにイライラしたので、自分の足を殴ったら黒染みになりました。

ただのアホですヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

さて、この黒染みは一体いつになったら消えてくれるんだろう…w

イライラしたからって、暴力をふったらダメよ!分かった???

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ わかば

さてさて、本題に入りましょうかね(´-ω-`)

 

 

 

 

えー、今回はわかばでガチマッチ、Aランク編です。

時間のある人、興味のある人は是非見ていって下さい(●´艸`)

 

 

 

動画を見てもらったら分かりますが、何故か第一試合目でC+の人とバトルしました。

A部屋なのに、C+の人が入ってきたんです。

別に問題ないといえば問題ないのですが…なんていうんだろう、C+の人がかわいそう(ノД`)・゜・。

こんなマッチングもあるんですねぇ…。

 

スポンサーリンク

 

 

また、アロワナモールではほとんどボムしか投げてませんヽ(^◇^*)/

ボムゲー!ボムゲー!

皆スプラトゥーンしてるけど、私だけボン○ーマンしてる!

まぁ勝ててるからいっか←

いつか対策されて、ひどい目にあいそうだ(´;ω;`)

 

 

 

はぃ!以上で動画の紹介は終わりです(´-ω-`)

とうとうわかばのさくも神々の領域であるA+に入ることになりました。

A+でも無事生き残ることができるのか!?

また、まだボン○ーマンは通用するのか!?

分からないことだらけですが、これからも一生懸命ボン○ーマンをプレイしていきたいと思います(●´艸`)

 

 

 

それでは次の動画をお楽しみにー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~Aランク編~【プレイ日記&動画】」への10件のフィードバック

  1. もうあれですね。早いって言う感想しか出てきませんw

    早い早い早い早い早い。早い早い早い。早い早い早い早い早い早い早い。

    早い早い。45スピードが早い。w

    話変わりますがギアが40種類も追加かー!これはエロい装備も一つはありますよね?

    1. >ゆづknさん

      だからどうしてゆづknさんはすぐエロい話にもっていくのかw
      あぁ、変○だからか…(´-ω-`)

  2. アロワナでボマーは、あるあるですね( ´ ▽ ` )
    あとモンガラも。

    わかば動画いつも参考にさせてもらってます
    お願いしてみて良かった…!
    カンストまで応援してます*\(^o^)/*

    1. >ひよりさん

      モンガラも対岸に向けてボム投げまくりですねw
      最近はなるべく敵陣に突撃するようにしていますが…。
      わかば、もう少しでカンスト予定ですが中々ウデマエが上がらないので、もう少しだけお待ち下さい(´;ω;`)

  3. A10まで下がっちゃったあああ、、、(メイン)明日アプデなのにいいい!

    10連敗以上したかな、、、。気づいたらA10に、、、

    うわああああああああん!!

  4. →負ける
    →C+帯になる
    →やる気が失せる
    →ゲームパッド投げる(!?
    →エラー
    →Y字ドライバーに2130円の出費
    →うわあああああああああああああああああ
    →ローラーを使う
    →チャージャーに射抜かれる
    →チャージャーを使う
    →ポイズンボールを食らう
    →もみじシューターを使う
    →腕前が落ちる
    (最初に戻る)
    ・・・・・・・妹が繰り返している光景をお伝えしました。

  5. たった今ロラコラの「さく」という名前の方とマッチングしたんですがご本人ですかね

    1. >へいさん

      残念ながらプレイできていないので、私ではありません(´;ω;`)
      というわけで、倒しちゃって下さいヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>