【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~A-ランク帯~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~A-ランク帯~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!スクリンさくですよ!

えー、スクリンさくでの記事は超久しぶりですね!

べ、別に忘れてたわけじゃないんだからねっ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

どうしてスクリンさくの記事を更新していなかったのかというとですね…

 

 

 

はぃ、ガチヤグラに飽きてしまったからですヽ(^◇^*)/

というか、正直嫌いになってましたw

ガチヤグラいやああああああああああああ!

ガチエリアがいいのおおおおおおおおおおおおお!!!

 

 

 

…という、わがまま極まりない理由でスクリンさくは封印しておりました(´-ω-`)

ごめんね、スクリンさく(´;ω;`)

 

 

 

でも、たまには触ってあげないと視聴者の皆さんに忘れ去られてしまう可能性があるので、時間を作ってスクリンさくを久しぶりに触った形となります(●´艸`)

 

 

 

 

スクイックリン ガチ カンスト

それでは本題に入りますか!

 

 

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画になります。

スクリンさくのガチヤグラ、A-編ですね。

久しぶりにスクイックリンを使ってガチヤグラをプレイしましたが、思ってたよりエイムが低下していなくて安心しました(´-ω-`)

まぁ元々私のエイム力は皆無ですからねw

これ以上低下しようがないのかもしれないヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

あと、一番最後の試合でガチヤグラを奪取しようとし、チームの人と仲良く水没しました。

あれは笑ったなぁw

きっと同じ考えで、同じ行動をして、同じ結果に…あの人にフレンド申請すれば良かった←

 

 

 

というわけで、動画の紹介はここまでです(●´艸`)

 

 

 

明日…というか今日ですが、待望の大型アプデの日なので楽しみでしょうがないです。

フレンドの皆さん、タッグマッチやプライベートマッチ、一緒に遊びまくりましょうねー!

いやっふううううううううう!!!!!!!!!!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】スクリンさくのガチヤグラ奮闘記~A-ランク帯~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. パスッ!
    ・・・
    パスッ
    ・・・
    パスッ・・・
    ・・・
    スクイックリンα(なんで、なんでこんな音なんだ・・・)
    スクイックリンα(射程も短いし、)
    のの「スクイックリンてなんだろう?使ってみよー(っナワバリバトル
    スクイックリンα(お?使ってくれるのか・・?)
    のの「はあ?なにこれ、チャージャーだったの?射程みじかっ!」
    スクイックリンα「」

    (実話)

    1. >ののさん

      まぁ、誰もが通る道ですよね(´-ω-`)
      だからこそスクイックリン好きがいると私は信じてますがヽ(^◇^*)/

  2. スクイックリン使うとエイム鍛えられるって聞いて使った事あるけど全然ダメでした。w

    普通のチャージャーの方が活躍できますw
    ので自分はエイム鍛えにはジェットスイーパー使ってます。

    1. >ゆづknさん

      エイム力はどうなんですかねー…ゆづknさんの他にも、ジェットスイーパーでエイム力を鍛えたという人がいるのを聞いたことがあります。
      ま、私はエイム力に関しては諦めましたがヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>