【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!わかばのさくですよ!

とうとう大型アップデートが実行されましたね!

まだプレイしていませんが楽しいです!まだプレイしていませんがヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

まぁあれですよね、面白くないわけがない!という話ですよね(´-ω-`)

だって、だって!ずっと待ってたタッグマッチ&プライベートマッチという名のフレンドマッチが実装されたんだから!

あー、早くプレイしたいんじゃあああ(´;ω;`)

早くプレイさせろこの野郎、はよーっ!!!

 

 

 

ふぅ(´-ω-`)

ちょっと興奮してしまったので、落ち着きます。

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ わかば

よし、落ち着いたところで本題に入りますか!

 

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画です!

えー、わかばでガチマッチ、A+編ですね。

今回は時間の関係上、ガチヤグラをプレイすることになりました。

久しぶりのガチヤグラでしたが、相変わらず○れ!○れ!!!の世界で苦笑w

やっぱり私はガチヤグラは好きにはなれないようです(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

なお、この動画をもって無事わかばもカンストすることができました!

お疲れ様でした(。・人・`。))

 

 

 

わかばを使った感想としては、とにかく射程が短いのとインクのバラツキが大きいのがしんどかったですね(´・ω・`;)

射程が短いのは接近することができれば何とかなるとしても、インクのバラツキが大きいのがなぁ…もしわかばを使う場合は注意しましょう(´;ω;`)

 

 

 

ただし、それを補う形で優秀なサブのスプラッシュボムと、スペシャルのバリアがあります。

どちらも非常に強力ですので、わかばで上位を目指す場合は必ず使いこなしましょう!

 

 

 

さて、わかばでカンストすることができたので、次は何の武器でカンストを目指そうかな…と考えていたのですが、それよりも今回の大型アップデートで追加されたタッグマッチとプライベートマッチが気になってしょうがないので、しばらくはそちらで遊ぼうと思います(●´艸`)

 

 

 

それでは最後までわかばのさくにお付き合いいただき、本当にありがとうございました!

今後とも、さくをよろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】わかばのさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク編~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. もしよろしければ大型アプデで追加された武器でカンスト目指してみては?何でもするのでww
    個人的にはスピナー強いッスね。ガチエリアでも通用してます。ま、Aですけどね(´ω;`)
    さー!今日は交流会なんで思いっきり楽しむぞおおおお!

    sでウデマエ変化なしの状態で挑みたかったなあ、、、。

    カンストの件に関してはプライベートマッチとか落ち着いてからでいいんで!

    1. >ゆづknさん

      まずはメインのアカウントで普通にカンスト目指します(●´艸`)
      前よりカンストする条件が厳しくなっているので、もしかしたら普通にやってもカンストすることができない可能性がありますからね…(´・ω・`;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>