【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の動画【プレイ日記・動画】


【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の動画【プレイ日記・動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

遅くなりましたが、8月6日の大型アップデートの日に開催した交流会の動画を公開したいと思いますヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

今回はこんなにも遅くなってしまい申し訳ない…

言い訳をしようと思ったんですけど、いつも通り時間がなかったしか言うことがないので自粛しますヽ(^◇^*)/

フレンドの皆、本当にすまねぇ!!!!!

 

 

 

よし、これだけ土下座すれば許してもらえるだろう(一切土下座はしていない

 

 

 

さて、それでは早速動画の紹介に入りますよー!

 

 

 

 

はぃ、一気に3本の動画を紹介させていただきました(●´艸`)

なお、今回の交流会は比較的皆真面目でした。

真面目にガチマッチをプレイしていました。

私一人、何とかふざけようと思ったのですが、あまりにも皆さんが真面目だったので真面目なフリをしながらプレイしていました。

第一回の交流会があまりにふざけていて、カオスだったのでこの差にビックリ…どうしてこうなった∑(‘◇’*)

 

 

 

いや、別にこれはこれで楽しいからいいんですけどね?w

ちょっとだけ驚いていただけですヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

ただ、聞くところによると他の部屋ではそこそこふざけていた模様…ど、どうして私の部屋だけ真面目だったのだろうか?(´・ω・`;)

これは謎が謎を呼ぶ事件ですね、さくミステリーファイルに保存しておかなければ…(そんなものは存在しない

 

 

 

まぁとりあえず、今回の交流会も無事何の問題もなく終えることができました!

部屋作成に協力して下さったつ○すけさん、もう○いマンさん、本当にありがとう!

そして参加して下さったフレンドの方、本当にありがとう!!

 

 

 

次の交流会はまだ未定ですが、できるだけ早めにすることができたらなぁと思っています。

あ、そうそう。

私、8月15日から実家に帰省するので多分スプラトゥーンできませんヽ(^◇^*)/

もしかしたらブログを更新することもできないかも!

こっちに戻ってくるのは20日辺りになると思うので、申し訳ないのですが覚えておいてもらえると嬉しいです。

 

 

 

最後に、フレンドのだっ○んさんが、私以外の部屋をこっそり撮影していてくれたみたいです。

 

2つほど動画を作成してくれていたので、こちらもこっそり載せておきますね(●´艸`)

だっ○んさん、ありがとうございました!

 

 

 

それでは今回はこの辺りで!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第二回・フレンド限定の交流会の動画【プレイ日記・動画】」への16件のフィードバック

  1. ランク24(ガチはたったのC-)で、バケットスロッシャー、プロモデラーrgをよく使っています。
    あとゼノブレXの時にこのサイトを見つけてとても助かりました。feもやってます(ヨッシーはやっていませんが…)。
    あと、できればフレンド登録して下さい。お願いします!
    名前はミラクルカービィDXです。
    ツイッターはやっていません。

    1. >ミラクルカービィDXさん

      初めまして!それからコメント、ありがとうございます。
      私なんかでよければ、是非是非フレンドになりましょうヽ(^◇^*)/
      IDは c3b2yaye ですので、お時間があるときにでも申請しておいてもらえると嬉しいです(●´艸`)

  2. 第2回交流会、楽しませていただきました!
    自分が板部屋はガチはガチ、レギュラーはおふざけでした。
    不思議なのは、普段ガチで負けると悔しかったり、イラっとくることもあるんですが、交流会ではそれが一切なかったです!キルされてもマジかよーhahaha!くらい。
    交流会パワー恐るべし、、、

    実家帰省、くれぐれもお気をつけて~

    1. >よっしーさん

      フレンドの方とのバトルはそれがあるからいいですよね!
      野良のガチマッチでは舌打ちの連続です。
      …嘘ですよ?|ω・`)

  3. 交流会楽しかったですね~。
    また参加したいです!

    実家帰省中はブログ更新なしですか、、、。
    くぅ、どうしよう。5日間どう過ごそう、、、?w

    じゃ、実家帰省お気をつけて下さいね!
    お土産ヨロシクね!w

    1. >ゆづknさん

      是非是非!また参加して下さい。
      帰省中ですが、暇だったら犬のことでも更新しますw
      お土産?何それおいしいの?

    1. >micraさん

      素直にうらやましいと思って、フレンド申請しちゃってもいいんですよ?|ω・`)

  4. 2本目は無駄にHD画質ですw
    編集というより、ただ切り取っただけっていう・・・
    もう少し勉強しよう。
    また、あったら撮りますねー

    最近は、ギアを厳選しようとナワバリで育ててますw
    (ガチで育てる腕がないので)

    1. >だっちんさん

      録画撮影に必要な機材があるなら、だっちんさんも動画投稿を始めればいいのでは(●´艸`)
      ギア厳選はお金かかるし、運が必要なのでしんどいですよねぇ…頑張って下さい(´・ω・`;)

  5. 初めまして。いつも楽しくブログ・YouTube見させてもらってます!
    ディスガイア5の記事凄く参考になりました。
    さくさんの記事を読んでいたらいつの間にか家にはwiiUとスプラトゥーンが・・・
    あまり上手ではありませんが、フレンドになっていただけませんか?
    名前はぬっくんです。よろしくお願いします!あ、ツイッターフォローしておきますね!

    1. >ぬっくんさん

      初めまして!
      嬉しいコメント、ありがとうございます(●´艸`)
      フレンド許可しておりますので、いつかご一緒しましょーヽ(^◇^*)/

  6. 私も最初さく氏の部屋に入ったときはふざけようと思いましたよ?思いましたが途中私のガラスのハートにはキツかったらしくいつの間にかガチ装備になってましたw実家に帰ってる間にさく氏の腕が鈍ってA+にならない事を祈ります(´・ω・`)(内心は鈍ってて欲しいと祈ってるなんて言えない)

    1. >もんさん

      完全に私と一緒じゃないですか…!
      まぁ私達は優しい心の持ち主ですからね、仕方ないですよね( ̄ー ̄)
      ちなみに実家に帰る前に、何とかS+に持っていくことができたので満足です(●´艸`)

  7. 初めまして!                                      
    さくさんとフレンドになりたいです
    フレンド申請してもいいでしょうか
    できれば、よろしくお願いします

    1. >はるきさん

      初めまして!
      私なんかでよければ、いくらでもフレンドになりますよーヽ(^◇^*)/
      IDは c3b2yaye ですので、時間があるときにでも申請お願いします(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>