【スプラトゥーン】さくのガチマッチ奮闘記~Sランク編Part.1~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】さくのガチマッチ奮闘記~Sランク編Part.1~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はメイン垢での動画投稿となりますので、普通のさくの登場です。

皆、待たせたな!!!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

え?誰も待ってないって?

いやいや、そんなまさか…ハハッ。

強がりは心が苦しくなるだけだからやめときな?ハハッ。

 

 

 

あははははははははははははははは

 

 

 

…ふぅ(´-ω-`)

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ S

さて、本題に入りましょうかね。

 

 

 

 

はぃ、今回はこちらの動画1本の紹介となります。

えー、メインアカウントであるさく/さくがS+を目指してガチマッチを頑張る動画です。

本当はね、S+になってから動画を投稿しようと思っていたんですよ。

だって、そのほうがかっこいいから!ヽ(^◇^*)/

でも、いつまで経ってもS+になることはできそうにないので、こうして細かく動画を上げることになりました。

一応言わせてもらうとね?S99に二回なったんですよ?なったのにS+になれなかった!肝心なところで勝てない!なぜだ!

 

スポンサーリンク

 

 

…単純にチャンスに弱いだけですね(´;ω;`)

くそう!くそう!!!

私にもっと力があれば…!!!!!

 

 

 

えー、内容としては96ガロンデコを最近頑張って使っております。

スプラッシュシールドの使い方はまだまだあまいですが、ダイオウイカを咄嗟に発動することはできるようになってきました。

ダイオウイカを咄嗟に発動できるようになると、一気に形勢逆転できるのでこの調子で使っていきたいです(●´艸`)

 

 

 

さて、次回の動画でメインアカウントのさくは無事S+になることができるのか?

今度こそ絶望的な空気が流れておりますが、狩りゲー島の管理人として何とか頑張っていきたいと思っておりますので、応援よろしくお願い致します!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】さくのガチマッチ奮闘記~Sランク編Part.1~【プレイ日記&動画】」への6件のフィードバック

  1. なんか…
    Sの80あたりから上がりづらく感じるのは気のせいでしょうか、ヽ`(~д~*)、

    1. >もういいさん

      残念ながら気のせいじゃないですね(´・ω・`;)
      確実にもらえるポイントが減ってます…(ノД`)・゜・。

  2. 自分は今s97ですねー。
    後一回勝ったらs+なんでいつやろうか迷って2日目です(´ω`;)
    もしかしたら酢酸とバトる事もあるかもですね!
    その時はちゃんと手加減して下さいねー?w

    1. >ゆづknさん

      そこまでいってるなら、とっとS+にあげちゃいましょうよヽ(^◇^*)/
      そのほうが楽ですよ(●´艸`)

  3. 待ってたよ!!
    でも、私は、ガロン系ブキを嫌う。
    理由?そんなもん・・・
    ・・・・・ね!・・・・・ね?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>