【スプラトゥーン】さくのガチマッチ奮闘記~Sランク編Part.2~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】さくのガチマッチ奮闘記~Sランク編Part.2~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えーぃ!いつになったら私はS+になることができるんじゃい!

このままでは実家に帰省する前にS+になるという夢が壊されてしまうじゃないか!!!

 

スポンサーリンク

 

 

あ、ちなみにこの夢は今考えました。

そして夢で思い出しましたが、今日めっちゃ怖い夢みました。

そしてこの文章を書いている横で、愛犬がう○ちしてました。

おぃなんなんだ私が何したって言うんだこれ以上私を傷つけるのはやめてくれうわっくさっ!!!!!

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ S 96ガロンデコ

…はぁ(ノД`)・゜・。

なんだかとてつもなくついてない気がしますが、気を取り直して本題に入りますかね…。

おぃ、また隣でうわああああああああああああ!!!!!

 

 

 

 

はぃ、今回の動画はこれ一本です(匂うよぉ

えー、動画を見てもらったら分かると思いますが、あともう少しでS+に上がりそうなのに上がれていませんヽ(^◇^*)/

あまりに上がれないのでTwitterで愚痴ったところ、任天堂にワ○ロ的なものを上げればいいとアドバイスをいただきました。

なるほど、その手があったか…!

任天堂本社がどこにあるのかもしりませんが、早速実行したいと思います(ぉぃ

 

スポンサーリンク

 

 

なお、内容に関してはデスがものすごく減ってきました(●´艸`)

ガチエリアでは死なずに前線を維持することが非常に大事なので、これはいい感じですね!

スプラッシュシールド、それからダイオウイカ、君達のおかげだ!

褒めてつかわす!!!

 

 

 

さて、結局今回の動画でもS+になることはできませんでした(´-ω-`)

一体いつになったらS+になれることやら…まだまだ先は長そうですが、のんびりまったりゆるーくプレイしていきたいと思いますヽ(^◇^*)/

 

 

 

とりあえず掃除をしよう、そうしよう。

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】さくのガチマッチ奮闘記~Sランク編Part.2~【プレイ日記&動画】」への12件のフィードバック

  1. 「よし、その間にS+になってしまおう(゚ー゚)ニヤリ」(残念・・・もう少しです、頑張ってください!)

    1. >はとさん

      残念ながら、先日S+になっちゃいました!
      ささ、はとさんも続いて下さいよーヽ(^◇^*)/

  2. ん?イカ臭い、、、。

    あ、、、。その横には白いインクが、、、。
    ん?イカ臭い、、、。
    あ、、、。その隣には白いインクが、、、。

    何か自分にもギリギリ上がれない現象が発生してますねえw
    何なんだ!何でなんだ!何なんじゃああああああああ!!もう何回s97とか99になってると思ってるんダアアアアアアア!
    ま、何だかんだで一周して今s97ですけどねw

    ハアハア、、、(´°ω°`;)

    ま、何だかんだでまた一周して今s97ですけどねw

    1. >ゆづknさん

      そんな変○な文章を書いている限り、ゆづknさんがS+にあがることはないなと思うさくであった…(´-ω-`)

  3. フレンド申請しましたヽ(^◇^*)/
    パブロンYですよ!パ・ブ・ロ・ン・Yですよ!
    よろしくお願いしますヽ(^◇^*)/

    1. >筆好きさん

      私の方から申請したらいけましたね(●´艸`)
      これからよろしくお願いしますー!

    1. >ののさん

      つまりののさんは任天堂の関係者というわけですね、分かります。
      ののさん、何とかして下さいよー(ゲス顔

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>