【ルミナスアーク インフィニティ】始めました!【プレイ日記】

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略 ルミナスアーク インフィニティ
スポンサーリンク

どもっ!さくですよ!

最近家で落ち着いてゲームをすることができない…つまり、スプラトゥーンをすることができないので、携帯機でできる「ルミナスアーク インフィニティ」というゲームを買ってみました|ω・`)

買った理由ですが、完全にパケ買いという名の衝動買いですヽ(^◇^*)/

とにかくパッケージの絵柄が私の好みだった!可愛かった!

萌え萌えは…えぇ、少しだけしましたよ、えぇ(´-ω-`)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

というわけで、早速プレイしていくよ!

 

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

この超絶イケメン野郎が本作の主人公です。

あぁ、これは誰がどう見てもイケメンだわ…なんていうんだろう、草食系のイケメン君?

とにかく今風のイケメンです。ザ・イケメン!!!

うらやましいなこんちくしょう(ノД`)・゜・。

 

 

 

ただこのイケメン主人公君、シードという名前なのですが、呪いを受けているらしく長時間の運動ができないようです。

あぁ、やっぱり草食系だ!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

次はヒロイン達の紹介です。

まずはこの子、アクアちゃん!

アクアちゃん…?あぁ、FEifのヒロインの子と同じ名前だ!

これは運命的なものを感じますね(●´艸`)

 

 

 

ちなみに主人公の妹という設定なのですが、どうやら兄のシードのことが好きなようです。

どうしてゲームやアニメでは妹が兄を好きなことが多いんだろう…現実ではほとんどないのに!

…ないよね?|ω・`)

あったら教えて下さい。すぐに私が真偽を確かめ、場合によっては奪いにいきます(ぉぃ

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

次はこの子、ジォーカーです。

ジョーカーではありません、ジォーカーです。

ややこしいなw

えー、この子は悪魔に取り憑かれたという設定らしく、なんと現在の年齢は104歳らしいです。

とんでもないおばあちゃんでしたね…これはあかん(´・ω・`;)

 

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

でもこんなことを言ってくれます。

このセリフのおかげで、私の好感度が+200されました。

そして大事な部分も大きいです。+500です。

大事な部分がどこかって?言わせんなよこの野郎!!!

 

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

そして最後!

この子、ブリジッタちゃんです。

現在、私の一番お気に入りの子ですね(●´艸`)

この子は皇王という設定で、リーダーシップだしまくりのお姫様です。

うん、可愛い。可愛い。可愛い。

大事なことだから、無意識のうちに三回も書いちゃったぜ…!

 

 

 

そして今から、一番大事なことを書きます。

心して続きを見て下さいね…?

 

 

スポンサーリンク

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

なんと、このゲームにもFEif同様、シークレットレッスンという名のお触りモードがありましたヽ(^◇^*)/

なんてこったいうっひょーヽ(^◇^*)/

 

 

 

ただし!

今作のお触りモードは、○を触っても反応してくれます。

あぁ、これはFEifの上位互換ですわ(●´艸`)

 

 

 

そして上の画像を見てもらったら分かると思いますが、怪しさに溢れすぎているフィニッシュモードという単語が…な、なんだこのゲームは?

私はエ○ゲーをしているのか!?!?!?

そ、そんな馬鹿なははは。

 

 

 

ルミナスアーク インフィニティ プレイ 日記 攻略

フィニッシュモード後の画像です。

あぁ、これはフィニッシュしてますわ…何がどうフィニッシュしたのかはいいません。

私は紳士ですからね、無粋なことはしないのです(´-ω-`)

とりあえずブリジッタちゃんが可愛いということだけ分かってもらえたらそれでいいや!!!

 

 

スポンサーリンク

 

 

とりあえずこんな感じで「ルミナスアーク インフィニティ」の紹介は終わります!

正直ね、まだ全然プレイしていないのでこれ以上書くことがないんです(ぉぃ

ヒロインもまだまだたくさんいるはずなので、早くプレイして皆さんに様々なシークレットレッスンの画像をお届けしなければ…!

…ん?目的がおかしくなってるって?

私は最初からこれ目的でプレイしていますが何か?ヽ(^◇^*)/

 

 

 

冗談はさておき、とりあえずのんびりまったりとこの「ルミナスアーク インフィニティ」をプレイしていく予定ですので、これからよろしくお願い致しますねー(●´艸`)

コメント

  1. わた より:

    やっぱり酢酸は変態ですねぇ^ ^

  2. のの より:

    紳士って言葉を国語辞典で調べてみな!

    • saku より:

      >ののさん

      紳士とは、上品で礼儀正しく、教養の高いりっぱな男性。
      ほら、やっぱり私のことじゃないですか(´-ω-`)
      何の間違えてないヽ(^◇^*)/

  3. ゆづkn より:

    んなあああ!vitaかよっ!

    よし。vita買おう。

  4. ランナー より:

    法に触れることしなけりゃええんでないの
    エロ本を買わん男はいないんだし、全ての男はHENTAIだ
    逆にエロ関連何もない奴の方ががやばいし犯罪やるケースが多いぞ

    • saku より:

      >ランナーさん

      まさかの正論がコメントに…!
      いやはや、その通りだと思います(´-ω-`)