【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~C-ランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~C-ランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

え?ローランさくって一体誰かって?

それはねー…ふふふ(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

ローラーを使ってウデマエS+を目指すさくのことだよー!!!!!

 

 

 

え?知ってるって?

そうですか、すみません(´・ω・`;)

まぁ名前を見たら一発で分かるよね、そうだよね…

 

 

 

と、ちょっと天然ボケ要素をぶっこんでみました。

満足していただけたかなー!?(誰に言ってるんだこいつは

 

 

 

よし、ローランさくの自己紹介はこんなところかな。

ちなみにどうして今度はローラーでウデマエS+を目指すことになったかというと、ローラーに対して非常に強い苦手意識を持っていたからです。

というか、正直いうとローラーが全然使えなかったからですね(´;ω;`)

でも、さすがにこのままじゃあスプラトゥーンプレイヤーと呼ぶことができないと勝手に思ったので、苦手意識が強いローラーでS+を目指すことにしましたヽ(^◇^*)/

みよ!この私の素晴らしい向上心を!

皆!見習うところだよ!ね!?

 

 

 

よし、雑談はこれぐらいで本題に入りましょうか(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

はぃ、こちらが今回のローランさくの動画ですよー!

えー、武器はスプラローラーコラボのみの縛りとなっております(´-ω-`)

本当にローラーは苦手なので、少しずつ練習してウデマエS+を目指そうそうしよう…

 

 

ちなみに内容としては、ヤグラ上でローラーをコロコロしても敵を引き○せないケースが何度か発生してしまいました。

これはなんだろう…ヤグラの真ん中にある柱に判定が吸われてるのかな?

よく分かりませんが、やっぱりコロコロするより叩き潰したほうがよさそうですね←

 

 

 

さてさて、ローランさくの戦いは始まったばかりですが、無事ウデマエS+になることができるのか!?

是非楽しみにしていただけると嬉しいですー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~C-ランク編~【プレイ日記&動画】」への6件のフィードバック

  1. 逆にローラーしか使えない自分としては、さくさんのこれからの活躍が楽しみです(*´∀`)

    パブロでできたなら、余裕ですよ!笑

    1. >flatさん

      お、是非是非楽しみにしておいて下さい!
      ローラーはパブロと違って、別の意味で難しいんですよねぇ…まぁ練習あるのみです!ヽ(^◇^*)/

  2. 今までの最高ウデマエは、B+!  B+・・・
    うん?目からしょっぱい汁が・・・
    あれ?

    1. >ののさん

      頑張ってB+の壁を壊せば晴れてAランク帯の仲間に…!
      ののさん、頑張って下さい(●´艸`)

  3. ローラーでもS+を目指しますか、、、。さくsはM…?
    ローラーは上手い人が使うとホント強いからガチでは味方に上手いローラーさんが一人いるだけで凄く楽になりますね!
    さくsなら大丈夫ですよ!なんせイカガール食べたんですからね!w

    1. >ゆづknさん

      もちろんS+を目指しますよー!
      そのために苦手なローラーを使ってるんですから(●´艸`)
      イカガールパワー、今のところ発揮されないけどあれは偽者だったのか…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>