【スプラトゥーン】皆!フェスの時間だよっ!~キリギリス VS アリ編【プレイ日記】


【スプラトゥーン】皆!フェスの時間だよっ!~キリギリス VS アリ編【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

またまたやってきましたね!フェスの時間がっ!

詳細は続きからどうぞーっ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

タイトル通りになりますが、今回のお題は~…

 

 

 

 

 

 

 

キリギリス VS アリ だーっ!!!

 

 

 

うん、タイトルに書いてあるよね、ごめんごめん。

分かりきったことを大きい声で言われても迷惑なだけだよね、ごめんごめん。

めんごめんご( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

 

スプラトゥーン フェス キリギリス アリ

さて、というわけで今回は「キリギリス VS アリ」なわけですが、これは大半の人がキリギリスに流れてしまうのではないでしょうか?

かくゆう私もどう考えもキリギリス派ですヽ(^◇^*)/

キリギリス派なのですが…私は過去のフェスで「裏切り癖」というとんでもないスキルが身に付いてしまいました。

 

 

というわけで、今回も例にならって裏切り行為を発動するぜ!

本当はキリギリス派だけど、投票はアリ派にするぜ!

アリ派の皆、よろしくなんだぜ!!!

キリギリス派の皆、ボッコボコにしてやるから覚えておくといいんだぜ!?!?!?

 

 

 

…無駄にテンション高くてすみません(´・ω・`;)

とりあえず、今回私はアリのほうへ投票します。

もしキリギリス派で私を見つけた方、ボコボコにしちゃっていいですよヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

それにしても、今回はどうして「キリギリス VS アリ」なんですかね?

今までのお題の流れからいくと、予想のはるか斜め上をぶっちぎっていかれました。

どうしてこうなったヽ(^◇^*)/

 

 

 

いやまぁ、フェス自体が好きなのでどうでもいいっちゃどうでもいいんですよ?

でもなんか気持ち悪くてねぇ…というわけで任天堂関係者の方、情報待ってます(ぉぃ

 

 

 

 

最後に、今回のフェスの開催日時は、

・8月22日(土)12:00~8月23日(日)12:00

 

ですからね!

フェスに参加予定の皆さん!時間だけはくれぐれもお間違いのないよう、ご注意を!

 

 

 

それではまた次回の更新で~ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】皆!フェスの時間だよっ!~キリギリス VS アリ編【プレイ日記】」への10件のフィードバック

  1. 96ガロン確殺4の時もありすよ
    角度とかが全て正位置の時だけですが

  2. 夏休みの宿題一日前まで終わってなかったこの私をなめるな!(そのせいで現在ゲーム制限中)オワタ・・  (今の話)
    本当は、今ブログ見ている暇なんてない!!
    ・・・・え?宿題があるってことは、まだ子供だろ、だって?
    うん、年齢は言えないんだ。すまないね。(誰も聞いてない)

    1. >ののさん

      ささ、早く宿題を終わらせる作業に戻るんだ。
      そしてフェスには何とか参加するんだよーっ!!!

  3. お、お帰りなさーい。
    自分もアリにしました。リアルはキリギリスですがw
    けど今回のフェスのお題が、、、w

    それと名前変更しました!もう定着すると思います。
    >ゆーヅ/さくです。

    1. >ゆづknさん

      ただいもー!ヽ(^◇^*)/
      ゆづknさんも私と一緒でウラギリアリですか…気が合いますなぁ(●´艸`)

  4. 同じくアリにしました!!
    フェス、武器縛りとか変なルールこないかなーと妄想してます。
    フェス限定武器とかなら、練習もできないから公平でいいんじゃないかなーとか!

    何はともあれ、またブログ楽しみにしてます(●´ω`●)

    1. >よっしーさん

      お、同士ですな!
      まぁ私はウラギリアリですが( ̄ー ̄)
      フェス限定武器とかあったら面白そうですねー…実装してくれないかな(´-ω-`)

  5. キリギリスじゃー(●´艸`)
    このブログはキリギリス少ないのかなー?
    酢酸ウラギラないで下さいよ(´-ω-`)
    素直に行きましょ!素直に!(寂しいだけ)

    1. >筆好きさん

      残念ながら私は裏切り紳士マンですからねぇ…キリギリスは殲滅じゃあああああ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>