【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Cランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Cランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

今回はスプラローラーでウデマエS+を目指す旅・Cランク帯編ですね(●´艸`)

S+までまだまだ道のりは長いので、のんびり見てやって下さいヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

実家に帰省して、規則正しい生活に戻りました。

そう、あのときは確かに戻っていたはずなんです。

でも、戻ってきた一日目で早速生活リズムが崩れ去りましたヽ(^◇^*)/

恐ろしや…!本当に恐ろしや…!!!

 

 

 

あ、ちなみに原因はこのブログなんですけどねw

5日間も更新できなかった分、張り切って更新しないと!という気持ちが全面的に出てしまい、こんな結果となっております(●´艸`)

決してスプラトゥーンをやりすぎたわけではないですよ?( ̄ー ̄)

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

さて、本題に入りましょう!

 

 

 

 

今回の動画はこちらの一本ですね。

えー、見てもらったら分かると思いますが、時間の関係でガチヤグラとガチエリアがごちゃ混ぜになってます(´・ω・`;)

そのせいで少し見辛くなっておりますが…勘弁して下せぇ!!!

 

スポンサーリンク

 

 

内容に関しては、特に書くことがありません(ぉぃ

とりあえず、ローラーで一撃で叩き潰すの気持ちいいぃぃぃぃぃぃいいい!!!ぐらいですかね(´-ω-`)

超適当でごめんなさいヽ(^◇^*)/

 

 

 

なお、この動画をもってCランク帯の最後の難関であるC+に挑戦することになりました。

果たしてローランさくは無事、C+の壁を突破してBランク帯に上がることができるのか…!?

次回をお楽しみに( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Cランク編~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. メイン垢でSなんだからAくらいまでは簡単なんじゃ何ですかね?

    ある程度のウデマエがあればどの武器使っても上手に扱えるんですぐだと思いますよ!

    最後に、、、。さくsはSですか?Mですか?

    1. >ゆづknさん

      Sじゃなくて、S+ですからね!
      そこのところ、間違えないように( ̄ー ̄)
      ちなみにやっとローランさくでS50になりました。
      あともう少しじゃー!
      最後の質問、私はSだと思ってますが周りからはMといわれますね(´-ω-`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>