【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~C+ランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~C+ランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

今回はスプラローラーでウデマエS+を目指す旅・C+ランク帯編です。

Cランク帯最後の難関ですね…ローランさくは無事、この壁を突破することができるのか!?

 

スポンサーリンク

 

 

あかん、暑すぎる!

この記事を書く前にクーラーをつけようそうしよう(´-ω-`)

ついでにコーヒーをいれようそうしよう(´-ω-`)

そのついでにトイレにいこうそうしよう(´-ω-`)

 

 

 

そして一時間が経過するのであった…

 

 

 

一体私は何をしてるんだろうヽ(^◇^*)/

というか、何がしたいんだろう(´;ω;`)

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

まぁいいや、気持ちを切り替えて本題に入っていくよ!!!

 

 

 

 

今回の動画はこちらの一本となります!

えー、見所はそうですねぇ…

第二試合目、普段は絶対○スマンで頑張っているのですが、絶対エリア塗るマンになってみました。

ローラーで正しい動きなのかどうかは不明ですが、これはこれで強いですし、戦略の幅が広がるのは間違いないので是非ご覧下さいヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

あと、第三試合目は逆に絶対裏取りマンになってみました。

普段は裏取りなんてしないんですけどね…相手のシューターの立ち位置が面倒臭かったので、思い切って裏取りマンになってみることに(●´艸`)

これも上記の絶対エリア塗るマン同様、戦略の幅が広がるので是非ご覧下さいヽ(^◇^*)/

ただし、裏取りを行うと数の関係で味方がしんどくなることはお忘れなく…

 

 

 

以上で、今回の動画の紹介は終わりとなります。

いかがでしたか?

何とかスプラローラーでもCランク帯の壁を突破することができ、Bランク帯の仲間入りを果たすことができました。

S+までまだまだ果てしないですが、少しずつ頑張っていこうと思うので応援、よろしくお願いします!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~C+ランク編~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. 流石ですねー。自分のサブ垢ローラーはランク10まで上げる時点で心が折れて放置です…(´ω`;)

    サブ垢チャージャーはs+なんですけどねぇ。

    1. >ゆづknさん

      何故ランク10で放置…w
      そこからやっとガチマッチできるようになって面白いのに!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>