【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はスプラローラーでウデマエS+を目指す旅・B-ランク帯編です。

ランクがCからBになりましたが、ローランさくは無事生き延びることができるのか…!?

 

スポンサーリンク

 

 

なんかサバイバルみたいになってきたなヽ(^◇^*)/

まぁガチマッチだし、あながちサバイバルという表現も間違えではない気がしますが…どうなんでしょう。

あ、どうでもいいですか?

そうですね、私もどうでもいいと思います(ぉぃ

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

さてさて、いつも通りどうでもいい話をしたので、そろそろ本題に入ります!

 

 

 

 

はぃ、今回の動画はこれ一本です!

たった一本なの?とか思わないで下さいね…これでも一生懸命頑張ってるんですから(ノД`)・゜・。

 

 

嘘ですが( ゚Д゚)y─┛~~

 

スポンサーリンク

 

 

内容に関してですが、ヤグラの高さがマップによって異なるのは地味にしんどいです。

低いところはいいんですよ、ローラーのスーパーインクばしゃばしゃ攻撃が簡単に届きますからね。

 

 

問題は高いところ!

頑張って上を向かないと、ローラーのスーパーインクばしゃばしゃ攻撃が届かないよ!

届いたとしても、カス当たりでその間に反撃されちゃうよ!!!

どうしたものか…(´-ω-`)

 

 

まぁヤグラに直接乗って叩き潰せばいいんですけどね(´・ω・`;)

 

 

あと、最後の試合で4VS3と可哀想な状況が生まれてしまいました。

これ、確かB部屋の中にSの人が入ってきたんですよ。

それで、Sの人が回線切ったんでしょうね(´;ω;`)

確かにB部屋の中にSの人が入ってくると、誰も得しないわけの分からない試合となってしまいますが…どうなんでしょう(´・ω・`;)

 

 

 

以上で今回の動画紹介は終わりとなります。

B-の壁は何とか突破することができたので、次はBの壁です(´-ω-`)

思ってた以上に楽しくローラーを使うことが出来ているので、この調子でパパッとS+まで駆け上がりますかね!

そんな簡単に行けるとはもちろん思っていませんが、できる限り頑張りますー!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~B-ランク編~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. 自分もガチやってる時にs部屋にB入ってきたんで切ったことありますね…(´ω`;)
    だって勝っても1とかだし負けたら7とか…。ホント誰も得しないですよね….。
    こういう所も含めてs帯のポイント増減を少し調整して欲しいですねー。

    1. >ゆづknさん

      公式の発表はありませんが、マッチング少しは改善されたみたいですね!
      これで少しでも誰も損しない試合が無くなればいいのですが…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>