【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Bランク編~Part.2【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Bランク編~Part.2【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

今回も前回の記事同様、スプラローラーでウデマエS+を目指す旅・Bランク帯編です。

間違えて二分割にしてしまいました…私は一体何がしたいんだろう(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

最近ね、疲れが溜まってるんですよ(言い訳

よく眠れないんですよ(言い訳

ストレスが溜まってるんですよ(言い訳

 

 

 

だからこうしたミスが起こっても何もおかしいことはないんですよ!!!(開き直り

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

よーしよし、同情票は取れたかな?

というわけで、本題に入っていきますよー!

 

 

 

 

はぃ、今回の動画はこちらの一本となります。

見所はそうですね…

まずはやはり、第一試合目の華麗な開幕ダイブ死でしょう!

今回も決めてやったぜヽ(^◇^*)/

あれですよあれ、ゲームパッドの調子が悪くて落ちちゃったんですよ(言い訳

 

スポンサーリンク

 

 

二試合目は相手の位置がウザかったので裏取りマンに。

ローラーで裏取りマンになるのって、移動速度遅いのでしんどいですね(´・ω・`;)

 

 

三試合目は白熱の延長逆転勝利です(●´艸`)

こういった試合は本当に盛り上がりますね!

逆転された側からしたらたまったもんじゃないでしょうけど…今回は素直に喜んでおこうヽ(^◇^*)/

 

 

 

以上で動画の紹介は終わりとなります。

今のところは特にこれといった問題が発生することなく、さくさくとウデマエを上げることができております。

さくだけに( ̄ー ̄)

 

 

 

さくだけに。

 

 

 

つまらない親父ギャグが暴発してしまったので、今回はここまでにします!

次回の更新をお楽しみに~( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

~~~~~追記~~~~~

間違えてBランク帯のPart.2の動画を先にあげてしまいました…。

Part.1の動画はすぐにあげる予定ですので、今しばらくお待ち下さい(ノД`)・゜・。

~~~~~追記終わり~~~~~

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Bランク編~Part.2【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

    1. >ゆづknさん

      そりゃあさくですからね!
      さくだから何をしてもいいんですよ!
      さくだけに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>