【スプラトゥーン】フェスの結果が出たよー!~キリギリス VS アリ編~【プレイ日記】


【スプラトゥーン】フェスの結果が出たよー!~キリギリス VS アリ編~【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回は8月22日~23日に開催されたフェス「キリギリス VS アリ」の結果が出たので記事にしようと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

皆さん、今回のフェスはどうでしたか?

以前の記事を参照していただければ分かりますが、今回、私はキリギリスを裏切りアリ派として参加させていただきました(●´艸`)

本当はキリギリス派なんですよ?

だって夏休みの宿題なんてほとんどしなかったし!

夏休みが終わりそうになってもしなかったし!

 

 

 

…あれ?これってキリギリス派でもなくね?(´・ω・`;)

ただのなまけもの派ですね、ごめんなさい(´-ω-`)

 

 

 

さて、いつもの戯言はこれぐらいにしておいて、本題に入りましょうか!

 

 

 

 

フェス アリ キリギリス 結果

まずは得票率から!

61%・39%でキリギリス派の大勝利ですね。

まぁこの結果は予想してた( ̄ー ̄)

こんなの、キリギリスに票が入るのは分かりきってることでしょー!(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

フェス アリ キリギリス 結果

次は勝率!

得票率は最初から諦めていたのでどうでもいいのですが、この勝率は勝ちたかった…!

結果は53%・47%でこれまたキリギリスの勝ちですね(´-ω-`)

くそーっ!くそーーーっ!!!

どうしてニャーン!どうしてニャーン!!!

あ、アオリちゃんの笑顔がとても可愛いです(どうでもいい

 

 

 

 

フェス アリ キリギリス 結果

そして最終結果は~…!?

って、得票率も勝率もキリギリス派が勝ってるので、アリ派が勝てるわけないですよね(´;ω;`)

273・227と惨敗…悔しいですっ!

 

スポンサーリンク

 

 

私がアリ派としてフェスに参加してたときは、勝率8~9割とほぼ無敵だったんですけどねぇ…たまたま強い人とチームを組めていただけなのか(´・ω・`;)

これは私がもっと上手くなって、勝率10割をキープできるようにならないといけないな!うん!!!

自分に無茶振りをしていくスタイルヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

フェス アリ キリギリス 結果

そしてスーパーサザエを18個もゲット!

いやまぁ…うん、私はそんなにスーパーサザエに興味ないんだ(ノД`)・゜・。

ギア厳選とかほとんどしないからね…ごめんね(´;ω;`)

 

 

 

何はともあれ、今回のフェスはキリギリス派の完全勝利で幕を閉じることになりました。

フェスに参加された方、本当にお疲れ様でした!

次回のフェスのお題は一体何になるでしょうね?

個人的に、予想のはるか斜め上をぶっちぎって変なお題を出してくれることを心から期待しております(●´艸`)

例えば「亀仙人 VS 鶴仙人」とか!

これはさすがに需要ない気がしますが…これぐらい変なのだったら嬉しいなぁ( ̄ー ̄)

 

 

 

おっと、忘れてた。

最後に、今回のフェスに参加した際の動画を載せておこうと思います(●´艸`)

 

はぃ、計4本ですね。

私は96ガロンデコで今回のフェスに参加させていただきました。

 

 

 

それでは今回の記事はこの辺で!

次の更新をお楽しみにーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】フェスの結果が出たよー!~キリギリス VS アリ編~【プレイ日記】」への8件のフィードバック

  1. アリで参加してましたが負けちゃいましたね…(´ω`;)
    けど初めて永遠になれましたよー。っと。
    べ、別に前までは勝てなくて時間内になれなかった訳じゃないんだからね!い、色々あってゴニョゴニョ…
    あ、そう、、。回線落ちが多かっただけなんだからね!

    さて。冗談はさておき

    さくだけに。

    サザエとお金が貯まっているならギア厳選検証記事でもお書きになってみては?個人的にですがギア厳選がどれくらいの確率でサブ揃うのか気になるので是非やって欲しいです!

    さくだけに。

    1. >ゆづknさん

      負けちゃいましたねー…残念です(ノД`)・゜・。
      本当は全然残念に思ってないですが、残念と書いておきます(´-ω-`)
      さくだけに。
      ギア厳選の記事書こうとすると、とんでもない額のお金が必要になる気がするんですが(´・ω・`;)

  2. はいできなかったーーーー
    いっかいもWiiUにすらさわってねーーーー
    まともにしゃべれねーーーーー
    もうなんか、いやだな、あそぶのも、しゃべるのも、まなぶのも、
    かんじにへんかんすることすらしねーというww
    もう、がっこう、いきたくないな、
    でもクラブにはいきたいというww

    1. >ののさん

      学生さんは大変ですなぁ…これからはアリのように、毎日コツコツ宿題をするんだよ?ヽ(^◇^*)/
      クラブかぁ…懐かしいなぁ(遠い目

  3. 同じくアリでしたが、負けましたねー(´д`)
    今までのところ得票率が高い方が勝ってますよね。
    だからこそ少なそうな方に投票して勝ちたい!!

    1. >よっしーさん

      確かにそうですねぇ…よし、次も票が少なそうな方に投票して、勝ちを狙いにいきましょうヽ(^◇^*)/

  4. スーパーサザエの数にもよりますねー。沢山あれば必要なお金減りますし。%で表すと分かりやすいからお金は300万あれば100回できますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>