【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会を開催したいと思います!【プレイ日記】


【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会を開催したいと思います!【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、今回は第三回・フレンド限定の交流会の開催告知をさせていただきます(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

最近はリアルが忙しく、中々プライベートマッチやタッグマッチが出来ておりません。

せっかくたくさんの方がフレンドになってくれたのに…本当に申し訳ない(ノД`)・゜・。

時間を作ることは難しいですが、できるときは何とかプレイするのでそのときはよろしくお願いしますねー!

 

 

 

 

交流会 フレンド

はぃ、それでは本題に入ります(´-ω-`)

えっと、第三回・フレンド限定の交流会のことでしたね。

 

 

 

まずは開催日時から!

・2015/8/28(金)22:00~24:00

 

を予定しております。

 

 

 

そして今回の交流会の内容は~…

 

 

 

でれでれでれでれでれでれ…

 

 

 

でん!

 

 

 

・2 VS 2のプライベートガチマッチ

 

を行おうと思いますヽ(^◇^*)/

軽く説明しますと、フレンド内でペアを組んでいただき、プライベートマッチにてガチエリアをします。

今回はガチエリアのみのルールとなりますので、ご注意下さい(´-ω-`)

なお、プライベートマッチですのでウデマエが上下する心配はありません。

 

 

 

交流会 フレンド

対戦形式は総当り戦となります。

勝っても負けても、全員のチームと戦うことができるというわけですねヽ(^◇^*)/

ただし、もし参加チームが多いようであれば、トーナメント形式に変更します。

まぁそんなに人数が集まるとは思っていないので、大丈夫だとは思いますが(●´艸`)

 

 

あとはそうですね…ペアを組む人は基本的に自由です。

好きな方と組んで下さい!

ただし、私みたいに自分から声を掛けるのが苦手な方がいると思います。

私みたいに(´-ω-`)

ここ、重要ですからね?大事なことだから二回書いたんですからね??

そういった方は、とりあえず一人で参加申請を出して下さい。

参加申請さえ出していただければ、私のほうで勝手に他の一人の方とチームを組ませていただきますヽ(^◇^*)/

これなら一人でも気軽に参加できるし、何の問題もないですよね!

ただし、この場合誰とチームを組むかは完全にランダムとなるのでご了承下さい(。・人・`。))

 

スポンサーリンク

 

 

内容に関してはこんなもんかな?

そうそう、私はカメラマンとなるので、基本的に全ての試合に参加します。

参加して、邪魔にならない位置で試合を撮影します。

インクも一切塗りません。

少しでも塗ってしまうと、私が参加しているチームが有利になってしまいますからね(´・ω・`;)

注意事項としては、間違えて私を殺さないでね!ぐらいでしょうかw

まぁ殺されても全然問題ないといえば問題ありませんがね(´-ω-`)

 

 

 

最後にもう一度まとめておくよ!

 

・2015/8/28(金)22:00~24:00

・2 VS 2のプライベートガチマッチ

 

 

です。

もし少しでも何らかの疑問がある場合、気軽に質問して下さい(●´艸`)

そのほうが私もやりやすいので、是非よろしくお願いしますね!

たくさんの参加、心よりお待ちしておりますー!

 

 

 

あ、人数が集まらなかったら交流会自体が無くなるのでご注意を…(´;ω;`)

今までと違い、ペア戦となるので人が集まらなかったらどうしよう(ノД`)・゜・。

 

 

~~~~~追記~~~~~

忘れてました!

ペアを組んで申請される場合、チーム名も一緒に考えて連絡して下さい(●´艸`)

変○的なチーム名じゃなければ、何でもOKです!

私のフレンドは、変○な人が多いですからねぇ…(´-ω-`)

~~~~~追記終わり~~~~~

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会を開催したいと思います!【プレイ日記】」への28件のフィードバック

    1. >あつしさん

      チーム名はペアが決まっている人だけですよーヽ(^◇^*)/
      とりあえずソロということで参加受付しておきますね!

  1. はい!参加したいです!
    そして連絡を取れるフレンドいません!!
    よろしくお願いします(ノД`)

    みんなTwitterとかで連絡とってるものなんですかね??ついっ

    1. >よっしーさん

      ということは、ソロでの参加ということですね!
      受け付けましたー(●´艸`)
      Twitterで連絡を取ってる方も多くいますが、無理にTwitterをする必要はありませんよーヽ(^◇^*)/

  2. 参加したいですヽ(^◇^*)/
    (…んですがこの日は22~23時のみの参加になってしまうんですが良いですかね?)
    ちなみにウデマエは○(←伏せ字!)です(´-ω-`)
    足引張らないよう頑張ります!

    1. >筆好きさん

      なるほど…ちょっとどうするか考えてみます(。・人・`。))
      またコメントしますね!

  3. さんかすr、あれ、お母さん?なに?
    え?合宿?え?うそ?え?
    そんな~~~~~~
    さくさんめ・・・
    3日間恨んでやる。(みじかっ)

    1. >ののさん

      え、私全然関係ないのに恨まれるんですか(´・ω・`;)
      どうしたらいいんだヽ(^◇^*)/

  4. 毎度の事ながら参加したいです(  ̄ー ̄)ノ
    とりあえず一人で申請しときます、べ!別にボッチじゃ無いんだからね!

    1. >もんさん

      ツンデレもんもんさんですね、分かります(●´艸`)
      と、とりあえずソロでの参加受付しといてあげるわっ!!!

  5. おううう、、、。参加したいけど多分できないです、、、。
    あー。参加したかったあああ、、、。

    1. >ゆづknさん

      おぉう、残念です…
      それじゃあ第四回は是非参加して下さいねーヽ(^◇^*)/

  6. わー\(^o^)/  フレンド交流会の開催、やったー

    ・・・でもウデマエ低いんですが、参加大丈夫・・・ですか?

    1. >ひよりさん

      全然問題ないですよー!
      フレンド限定の交流会なので、ウデマエなんて気にせず是非是非参加して下さいなヽ(^◇^*)/

    1. >ゼクト るぎあさん

      お、分かりましたー!
      ソロニヒトオオイカラダイジョウブデスヨ

  7. 妹「ねえねえ、私、フレンド交流会参加したい」
    私「え・・・」
    私「私は、明日から、合宿行くから、さくさんと連絡とれないんだけど、」
    妹「教えといて、自分でやるから」
    私「えーーー」

    ということで、のの/さっくさくというプレイヤーは、妹が操作するらしいので、
    フレンド交流会参加します。
    ソロで、
    ・・・ソロで、
    ・・・・・ソロで、
    ・・・・・・・イイヨネ
    後日、(というか明日)
    コメントしてもらいます。
    ・・・・・・・・・イイヨネ

    1. >ののさん

      私のほうは全然大丈夫なので、どうするのかはののさんと妹と決めて下さいw
      とりあえず連絡待ってますねー(●´艸`)

  8. 参加したいです!ボッチなので一人でのエントリーですが、よろしいでしょうか?

  9. どうも、ののの妹です。
    今回は、ののにかわって、私がやります。
    よろしくです。ペコリ

    1. >ののの妹さん

      初めまして!…になるのかな?(´・ω・`;)
      ののさんから連絡はもらっているので、こちらこそよろしくお願いしますねヽ(^◇^*)/

  10. さくさん、フレンド承認ありがとうございました!
    今回、ソロで参加したいのですがまだ間に合いますか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>