【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Bランク編~Part.1【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Bランク編~Part.1【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

今回はスプラローラーでウデマエS+を目指す旅・Bランク帯編です。

 

スポンサーリンク

 

 

えー、以前の記事で間違えて先にPart.2のほうをアップしてしまいました…申し訳ない(ノД`)・゜・。

こちらがPart.1となりますので、お間違いのないようご注意下さい!

さくだけに色々と疲れが溜まってるんですよ。

さくだけに。

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

よし、さくだけに本題に入ろうそうしよう!

 

 

 

 

はぃ、こちらが今回の動画となります!

見所はやはり第一試合目のダイブ死でしょう。

ただし、今までのダイブ死とはわけが違います。

何と、死ぬ直前にダイオウイカになるという荒技を開発しました!

スペシャルゲージを少しだけ使って死ぬ…完璧ですねヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

…できるだけダイブ死は無くさないとなぁ(ノД`)・゜・。

 

 

えー、他に見所はありません(ぉぃ

ごくごく普通のガチバトルとなっておりますので、気楽に見てやって下さい(´・ω・`;)

 

 

 

最近はローラーの使いすぎで、他のシューターの武器を使ったときに特攻するという謎の癖が出来てしまいました。

この癖を何とかしないと、シューターの立ち回りがかなりひどいものとなってしまうので、何とかしたいと思います(ノД`)・゜・。

 

 

 

それでは短いですが、今回はこの辺で!

もう少しでBランク帯を抜けることができるので、頑張るぞー!おー!!!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Bランク編~Part.1【プレイ日記&動画】」への6件のフィードバック

  1. 名前クッソ長いですがゆーヅかゆづknでお願いします。多分名前は気分によって変わるので。

    1. >ゆづknさん

      いやいや、名前おかしいでしょw
      長いのもおかしいけど、色々とおかしいヽ(^◇^*)/

  2. 私はコラボよりも無印の方が使いやすいんですよね(*´∀`)
    特にヤグラではキューバンボムを仕掛けたり、メガホンレーザーをヤグラの進行上にブチ放ったりと、妨害し放題です(*^^*)

    1. >flatさん

      メガホンレーザー、以前のアプデで上方修正されたのでいいですよね!
      おかげさまで、すごい短いスパンでメガホンレーザーが飛んできてきついです(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>