【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~A-ランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~A-ランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

今回はスプラローラーでウデマエS+を目指す旅・A-ランク帯編です。

深夜に記事書いてるから眠い眠い…(ノД`)・゜・。

 

スポンサーリンク

 

 

最近、イカイプトゥーンに興味を持ち始めました。

イカイプトゥーンって何?って方がいると思います。

私もよく分かっておりません(ぉぃ

とりあえずスカイプをしながらスプラトゥーンをプレイするってことで合ってますかね?

教えて!東大卒業の人!!!

 

 

 

…誰もいないですよねー((・´∀`・))

 

 

 

ちなみにどうして急にイカイプトゥーンの話になったかというと、先日ニコニコ動画で公開されたとある大会の動画を見てしまったからです。

その動画の中で、何回も「1人やり」とか「ダイナモやり」と言うのですが、その「やり」という言葉を私も言いたい!

理由はそれだけです。

単純なものですねヽ(^◇^*)/

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

よし、というわけでいつも通り適当な話をしたので本題に入ります!

 

 

 

 

はぃ、今回の動画はこれ一本となります!

見所は前回の動画と一緒で、第三試合の白熱したバトルですかね!

お互いの実力が拮抗しており、最後まで油断できないバトルとなりました。

こういったバトルは勝っても負けても楽しいのでいいですね!

…とかいいながら、負けたら絶対悔しがると思いますが(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

とうとう難関のAランク帯に入ってしまいましたが、まだまだ今の立ち回りで通用しそうなのでこのまま突っ走りたいと思います。

そしてこのままの勢いでS+まで行ってやるぜ…!

多分ムリですが(´・ω・`;)

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

最後まで読んでいただき、ありがとうございましたー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>