【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Aランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Aランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

今回はスプラローラーでウデマエS+を目指す旅・Aランク帯編です。

 

スポンサーリンク

 

 

今日は台風が来たせいか、大雨が降りました。

おかげで部屋の中が蒸し暑いです(´・ω・`;)

さらにパソコンを二台も起動しているので蒸し風呂状態に…かといってクーラーつけるほどではないしなぁ。

どうしたものか(´-ω-`)

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

よし、それでは本題に入りますよー!

 

 

 

 

はぃ、まずはPart.1の動画紹介から!

今回は珍しく二本立てでお送りしますので、ご期待下さい(●´艸`)

 

 

内容に関してですが、第一試合目のバトル、ローラー対決で勝敗で勝って、勝負で負けたような感じです。

うーん、ローラー対決だけは負けるわけにはいかないので、何とかしないとなぁ…今後の課題となりそう(ノД`)・゜・。

 

 

そしてついにガチホコデビューしました!

ガチホコ、楽しいけど何していいのか分からない!ヽ(^◇^*)/

ガチホコどこっ!?

1人でガチホコ世界一周の旅に出掛け、気がついたらバトルが終わっていることが数回ほどありました。

どうしてニャーン(´;ω;`)

 

 

 

 

それではPart.2の紹介です!

えー、こちらもガチホコ中心のバトルとなっております(●´艸`)

ガチホコって、基本的にホコを取った人の肉壁になる必要があるので、必然的にデスが増えますよね(´・ω・`;)

それが正直しんどい…まぁそこは数をこなし、少しずつデスを減らしていくしかないですね(´-ω-`)

頑張ろう!

 

スポンサーリンク

 

 

あと、ラストのバトルで私が勝負を決めましたが、自分で決めるとめっちゃ気持ちいいですね!

脳汁ぷしゃーです!

ぷしゃー!ぷしゃー!!!

決してふ○っしーじゃないけどぷしゃー!!!!!

あまりに気持ちいいので、積極的に決めていきたいと思います(●´艸`)

 

 

 

以上で動画の紹介を終わります。

次はとうとうAランク帯最後の難関、A+の世界ですね。

ローランさくはどこまでいくことができるのか!?

次回の更新をお楽しみにヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Aランク編~【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>