【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~A+ランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

今回はスプラローラーでウデマエS+を目指す旅・A+ランク帯編です。

とうとうAランク帯最後ですね…この壁を無事突破することができれば、晴れてローランさくもSランク帯の仲間入りです!?

さぁ、どうなる!?!?!?

 

スポンサーリンク

 

 

今日、とても怖い夢を見ました。

内容は断片的にしか覚えていないのですが、とりあえずお化けが出てきました。

夢の中とはいえ、あまりに怖かったのか、何故かお化けと友達になろうとしていました(´・ω・`;)

そして、確か友達になっていましたヽ(^◇^*)/

でも、友達になった後、他の車みたいなお化けに襲われました。

そこからの記憶がありません。

…怖いよー(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

というわけで、ブルブル震えながら本題に入ります(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

今回の動画はこちらの一本となります。

ガチヤグラですね(●´艸`)

 

 

見所は、第一試合目です。

見てもらったらすぐに分かると思いますが、開幕で味方のインクの塗り方がおかしいです。

おや?おやおや?

…と思っていたら、案の定落ちてましたヽ(^◇^*)/

やめてくれー(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

結果的に何とか勝つことができたので良かったのですが、3VS4でも負けたら問答無用でポイントを減らされるので勘弁してほしいですね(´・ω・`;)

まぁこればっかりは運なので、どうしようもないことですが…。

 

 

 

以上で動画の紹介は終わりとなります。

これでローランさくも無事、Sランク帯の仲間入りを果たすことができました。

やったね!ヽ(^◇^*)/

残すはS+だけです。

ただし、SからS+になるには非常に厳しい茨の道ですので、より一層気合を入れて頑張りたいと思います(´-ω-`)

 

 

 

よーし、とりあえずまずはカーボンローラーで部屋掃除からだ!(何いってんだこいつ

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

次回の更新をお楽しみにーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>