【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Sランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Sランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

今回はスプラローラーでウデマエS+を目指す旅・Sランク帯編です。

とうとう最後の壁であるSランク帯となってしまいました…大丈夫かなー(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

Sランク帯に入ってから、一気に勝率が悪くなりました。

まぁS↑なんて達人が集まる世界なので当然といえば当然なのですが…個人的に、A+とSの間にめちゃくちゃ大きな壁があるように感じます(´;ω;`)

SとS+にはさらに大きな壁があるんですけどねw

 

 

 

今までのローランさくは「突撃ー!敵を殲滅しろー!!!」のみで戦ってきましたが、さすがにそろそろ慎重に行動していこうと思います(´-ω-`)

特にジャンプビーコンによる支援は個人的にかなり強力だと思っているので、どんどん設置していきます。

私と同じチームになった方、どんどんジャンプビーコン使っていいですからね!

そのほうが私は嬉しいですヽ(^◇^*)/

そして、裏でニヤニヤしてますからw

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ スプラ ローラー S+

よーし、それでは本題に入りますよ!

 

 

 

 

はぃ、今回はこちらの一本の動画紹介となります。

ちなみにまだS+になれていません(´-ω-`)

さすがSランク帯…思うように勝てないぜ(´;ω;`)

 

スポンサーリンク

 

 

そう簡単に上手くいきませんが、やっぱりタッチダウンを決めたときの気持ちよさは半端ないですねヽ(^◇^*)/

タッチダウンといえばアイーシールド21!

ヤーハー!

イカ速度とヒト移動速度アップギア付けまくって、光速のランニングバッグ(?)目指そうかしら(●´艸`)

ヤーハー!!!

あとはデビルバッドゴースト覚えれば完璧ですね!

誰も私を止めることはできないぜ…!

ヤーハー!!!!!

 

 

 

ヤーハーヤーハーうるさいな( ̄□ ̄#)

 

 

 

以上で動画の紹介は終わりとなります。

あれ?動画の紹介全くしてない気がする(´・ω・`;)

まぁ気のせいでしょう←

 

 

 

まだS+になれていないので、引き続きローランさくでガチマッチを頑張っていきたいと思います。

それでは次回の更新をお楽しみにーっ!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Sランク編~【プレイ日記&動画】」への6件のフィードバック

  1. もう…S…だと…?
    早くないですか(´・ω・`;)
    そのウデマエ下さいよ〜(´・ω・`;)
    (自分はウデマエが一つ落ちて現実逃避TIME☆)

    1. >筆好きさん

      私も一回SからA+に落ちてブチ切れ&現実逃避しましたよヽ(^◇^*)/
      すぐSに戻れたからよかったものの…(ノД`)・゜・。

  2. さく氏の記事見てたらこれ使おう!あ、でもやっぱりこれ使おう!いやでも(ry
    これの無限ループで自分のお気に入り武器が分からなくなった\(^o^)/これでみるみるウデマエが落ちてA+後半からA前半期まで落ちた( ; ゜Д゜)ナンテコッタイ こうなったのは全部さく氏の陰謀だ!そうに違いn(現実逃避)

    1. >もんさん

      これは完全に私のせいですねヽ(^◇^*)/
      でも大丈夫!
      私も同じですから(ぉぃ

  3. バレルスピナーの使用者が減り、射程の短い武器が主流となってきました。
    それはローラーも例外ではありません。
    そんな奴らはもちろん、あのプロモデラーRGとの至近距離対戦でも勝てる!
    その名は、バレルスピナー!!
    ローラになんかもう、負けnテレビ「スプラローラーにひかれた!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>