【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会の詳細【プレイ日記】


【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会の詳細【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、今回は本日の22:00~24:00開催予定となっている「第三回・フレンド限定の交流会」の詳細を記載しますので、参加予定の方は必ず見て下さい!

 

スポンサーリンク

 

 

交流会 フレンド

毎度のことですが、念のため記載しておきます。

 

・2015/8/28(金)22:00~24:00

・2 VS 2のプライベートガチマッチ

 

ですよ!

参加申請している方、お間違いのないようご注意を(´-ω-`)

 

 

 

それでは詳細に入っていきます。

 

 

 

 

第三回 交流会

まずは上記の画像をご確認下さい。

可能な人は、ダウンロードして持っておくと良いですヽ(^◇^*)/

 

 

以前の記事で総当り形式でやると書いていましたが、思ってた以上に参加して下さる方が多かったので、トーナメント形式でやることにしました(´-ω-`)

 

 

 

さらにこれも以前の記事で説明しておりましたが、ソロで参加希望を出された方は私のほうで勝手にペアを組ませていただきました。

私なりに綺麗に分けたつもりですが…なにぶん初めてのことですので下手な組み合わせになってたらごめんなさい(´;ω;`)

 

 

また、つちのこ&もういいマンの【いいこ】チームにはシードとなっていただきました。

参加人数の関係でどうしてもシード枠を一つ設ける必要があり、どのチームにしようか悩んだ結果、一番ウデマエが高く優勝候補であろう【いいこ】チームを選ばせていただきました。

【いいこ】チームのお二人には申し訳ないですが、ご理解いただけると助かります(ノД`)・゜・。

 

 

 

なお、赤字で①とか②とか書いていますが、これは試合の順番です。

つまり、第一試合目は【ふみみん(だっちんさんの代わり)&筆好き】VS【なかじまピクミン&のの】となりますので、該当者はすぐに試合を行うことができるよう準備しておいて下さいね!

 

スポンサーリンク

 

 

あと、トーナメント形式で上位3チームが決まったら、そこからは総当り形式に変更します。

 

 

他に注意事項あったっけ…(´・ω・`;)

 

 

あ、そうそう。

基本的に負けてしまったら終わりなのですが、交流会が24:00前に終わるようであれば、そこから適当にプライベートマッチを開こうと思っています。

時間に余裕がある方は是非そちらもご参加下さいヽ(^◇^*)/

 

 

あ、もちろんですが動画撮影もします。

そしてYoutubeで公開予定ですが、限定公開という形で公開しようと考えております。

これなら不特定多数の方に見られることなく、私達だけで動画を共有することができますからね(●´艸`)

 

 

まだ書くことあった…今回は交流会開催中はコメントフリーにしません。

しませんが、常時私のほうでコメントをチェックさせていただき、問題ないコメントであれば即座に反映する形とします。

ですので実質、コメントフリーみたいなものですねヽ(^◇^*)/

これは悪意あるコメントから当ブログを守るためですので、ご理解いただけると嬉しいです(。・人・`。))

また、私も交流会実行者として、「次は○○チームと○○チームの試合ですので、合流して下さいねー!」とかコメントしまくるので、見逃さないようご注意下さい。

あまりに合流が遅い場合、棄権とみなす場合があるので要注意ですよ!

 

 

 

うーん、もう他に書くことはないかな…?

とりあえずこんなもんでしょうかヽ(^◇^*)/

もし他に何か書くことがあれば、追記という形で記載しておきます(●´艸`)

 

 

 

以上で「第三回・フレンド限定の交流会」の詳細は終わりとなりますが、質問等あれば気軽にコメント下さい。

それでは参加予定の皆さん、本日はよろしくお願いしますねー!

 

 

~~~~~追記~~~~~

パスワードですが、適当に【0000】としました。

お忘れのないよう、気をつけて下さいね!

 

 

 

だっちんさんが急遽参加不可となってしまったため、代わりにふみみんさんが参加することになりました。

よろしくお願いします!

 

 

 

以前の記事でも書いていますが、私はカメラマンとして全ての試合に参加します。

装備はパブロで、撮影しやすいよう常にヒト状態で突っ立っているので間違えて攻撃しないように!w

間違えて攻撃してしまった人は、マイナス1ポイントです(特に意味はない

また、できるだけ邪魔にならない場所にいるつもりですが…もしどうしても邪魔になるならコメントしていただけると助かります(´・ω・`;)

 

 

 

また、明らかな回線エラーが発生した場合は再試合を行いますので、すぐにご連絡いただけると助かります。

 

 

 

ステージはランダムです。

苦手なステージが出てしまった場合は、気合でカバーして下さいw

~~~~~追記終わり~~~~~

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会の詳細【プレイ日記】」への179件のフィードバック

    1. >もんさん

      ツイッターではなく、このブログにコメントします!
      ツイッターやってない人も多数いますからね( ̄ー ̄)

    1. >ののの妹さん

      妹さんは、ののさんのアカウントでプレイするんですよね?
      ののさんとはすでにフレンドになっているので、大丈夫ですよ(●´艸`)
      それとも、今回は妹さんのアカウントで参加されるということですかね?

    1. >ふみみんさん

      申し訳ないのですが、今回は大会形式で、今からトーナメント表をいじってしまうと他の参加者に迷惑がかかってしまいます。
      ですので、本当に申し訳ないのですが今回は難しいです(ノД`)・゜・。
      次、次の交流会こそ参加して下さいー!

      1. >ふみみんさん

        いぇいぇ、こちらこそ申し訳ない(ノД`)・゜・。
        次こそは是非ご参加下さい!
        プライベートマッチ、するかどうかは時間次第なので気をつけて下さいね!

  1. からあげさん、強そうです…_:(´°ω°`」 ∠):_
    足を引っ張ってしまったらごめんなさい(;ω;)

    交流会初めてなので楽しみです*\(^o^)/*

  2. ふぁー!
    すみません。。
    仕事でトラブって間に合わなそうです。。
    筆好きさんにも迷惑かけて申し訳ないです。
    誰かさくさんか代わりに出てもらえませんか。
    大変申し訳ないです

    1. >だっちんさん

      ありゃ、マジですか…。
      できるだけこういったことが起こらないよう、注意して下さいね!
      といっても、仕事ならしょうがないことですが(ノД`)・゜・。

  3. 交流会まであと一時間!わっくわく!!
    ゼクトるぎあさん、よろしくお願いします!
    たぶん足引っ張りますが、頑張りますのでご容赦を、、、

  4. >ふみみんさん

    急遽一枠空いてしまったので、良ければ参加されませんか?
    もし可能であればご連絡下さいー!

      1. >ふみみんさん

        だっちんさんの代わりとなりますので、第一試合22:00からいきなりです!
        参加できそうですか?(´・ω・`;)

          1. >ふみみんさん

            お、本当ですか?助かりますー(ノД`)・゜・。
            それではだっちんさんの代わりにふみみんさん、よろしくお願いしますね!

  5. いや、ペアのかたとは、フレンドにならなきゃいけないんじゃ・・・と
    あ、のので参加しますよ~

    1. >ののの妹さん

      あぁ、なるほど!
      私とフレンドになっていれば大丈夫ですよ(●´艸`)

  6. REIさん、からあげなので衣を被っているだけですよ…
    みなさん、よろしくお願いします<コ:彡

  7. taku さんよろしくお願いします!足を引っ張ってしまうかもですが・・・。一生懸命頑張りますよ!

  8. よっしーさん、こちらこそよろしくお願いしますm(_ _)m
    自分の方が足引っ張る可能性高いです~_~;

  9. それでは参加される皆さん、そろそろ22時となりますので準備の方、よろしくお願いしますね!
    特に第一試合目の【ふみみん&筆好き】VS【なかじまピクミン&ののの妹】の4名!
    時間に遅れないよう、気を付けてくださいね!
    それと忘れてましたが、パスワードかけます!
    【0000】と適当なパスワードにしておくので、こちらもお間違いのないようご注意下さいね!

  10. からあげさんのフライング入室ヽ(^◇^*)/
    もう部屋は作ったので、第一試合目の方は入室しちゃって下さいねー!

  11. ふみみんさん、筆好きさんが入室されました!
    あとはピクミンさん、入室お待ちしておりますよーヽ(^◇^*)/

  12. それでは人数揃ったので、開催させていただきますね!
    皆さん、よろしくお願いしますー!

  13. 第一試合目はふみみん&筆好きさんの勝利でした!
    ちなみにタチウオでした。
    第二試合、いきますよー!

  14. 二試合目はふでしょうぐん&ひよりさんの勝利でした!
    いやー、白熱してた!
    それでは第三試合目、いきましょー!

  15. 第三試合目はチームぬまくろーの勝ちでした!
    おぃ、攻撃すんなやwww
    それでは第四試合、いきますよー!

  16. いやー、中々熱い戦いですね…見てるこっちがエキサイティングしますw
    これは今後も続けていかないとヽ(^◇^*)/

  17. takuさん
    いえいえ。謝ることないですよ。
    それより、練習一緒にさせてもらえるとうれしいです。
    フレンドになっていただけませんか?(*’▽’)

  18. ぬっくんさん
    ありがとうございます!こちらからもお願いします!
    IDはamataku13です!

  19. あつしさん、入室して下さいねー!
    じゃないともんさんが何もしてないのに負けという、悲しい結果になってしまいます(ノД`)・゜・。

  20. 終わって帰宅中ですが、あらためて。
    ちょっと見通しが甘かったです。
    関係者各位にお詫びを
    ご迷惑おかけしました。
    また、今後は月末は避けます。

  21. えー、40分まで待ちます。
    もし40分になっても来なかったら、負けた人でもう一回チャンスが欲しい!という方はコメント下さい。
    本来はダメですが、今回は再度参加していただこうと思います!

  22. もんさんには申し訳ないですが、何もせずに負けるのは悲しいと思うので、ご理解いただけると嬉しいです(ノД`)・゜・。

  23. >からあげさん

    確かに(笑)

    私も違うブキとギアで行けば良かったと後悔してます(^-^;A

  24. 第五試合はもんさん&ぬっくんさんの勝ちです!
    それでは第六試合にいきましょー!

  25. スライバさんよりラグってたとのことですので、申し訳ないですが第五試合は先に2勝したほうの勝ちとします!
    というわけで、第五試合の方はもう一度試合をしていただく形となりますのでご協力お願いします!

    1. >ぬっくんさん

      ご理解とご協力、ありがとうございます!
      できるだけ公平にしていきたいので助かります!

  26. ほんとですか!?
    ありがとうございます!
    ご迷惑をおかけして申し訳ありません

  27. からあげさん

    打ち合わせ必須でしたねΣ(゚д゚;)

    でも、からあげさんとチーム組めて楽しかったです!∩^ω^∩

  28. 第六試合はいいこチームの勝利です!
    熱い、熱すぎた!
    それでは第七試合にいきたいのですが、その前に第ご試合の再戦をしますので、関係者は入室して下さい!

  29. ふみみんさん、パブロンYさん対戦ありがとうございました!
    めちゃくちゃ熱い試合でした。。。

  30. ぬっくんさんチーム
    ありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ
    再戦頑張ってください!

  31. 第七試合はチームぬまくろーの勝ち!
    どんどんいきましょう!
    第八試合いきます!

  32. 第八試合はもんさん&ぬっくさんの勝利!
    それではこれより、総当たり戦となります!
    準備するので、少しだけお待ち下さい!

  33. 総当たり戦の表ができました!
    それではまずはチーム【いい子】VS【ぬまくろー】です!
    関係者は入室して下さい!

  34. えー、けんとさんの回線が落ちてたので、申し訳ないですが再戦とします!
    先に2連勝したほうの勝ちとしますので、お手数ですが再度の入室をお願いします!

    1. >やるおけんとさん

      私も落ちるところ見てたので大丈夫ですよー!
      再戦とします!

  35. チームいい子の勝利!
    それでは次の試合に移ります!
    いい子VSもんさん&ぬっくんさん、入室お願いします!

  36. 回線落ちのやつ含めて2勝でしたかw
    ルール把握してませんでしたw
    いいこチームさんありがとうございました!

  37. いい子チームの勝ち!
    いやー、熱い!
    それでは最後、ぬまくろーVSもんさん&ぬっくんさん入室して下さい!

  38. というわけで、以上で第三回の交流会を終わりとします!

    優勝者はチーム【いい子】のつちのこさん&もういいマンさん!
    準優勝者はもんさん&ぬっくんさんチーム!
    そして第三位はチーム【ぬまくろー】のつのすけさん&けんとさんとなりました!

    時間もぴったりと終わることができ、少し安心しております(●´艸`)

  39. 今回ご参加いただいた方、本当にありがとうございました!
    今回の対戦は記事に書いてある通り、全て動画としてYoutubeに限定公開しますので楽しみにしていて下さい!
    また、フレンドになりたいという方がいると思いますので、遠慮せずフレンド申請をして仲良くなって下さいね!
    最後にもう一度、今回ご参加して下さった方、本当にありがとうございました!!!

  40. ここまで勝てたのはぬっくんさんのおかげだなぁ( ´∀`)今回楽しめました!ありがとうございました!(*^^*)

  41. 交流会を主催していただきありがとうございました!
    さくさんお疲れさまです(*´∀`)♪

  42. もんさん
    二位はもんさんのものですよ!私は復活したので二位というのもなんだかおこがましいです・・・。一緒に戦っていただきありがとうございました!

    sakuさん、プラベぜひやりたいです!

  43. さくさんが開いてくれましたw
    でもIDは書きますねw
    1227Kento←私のです
    気軽にどうぞ( ´ ▽ ` )ノ

  44. 対戦してくださった方ありがとうございました。
    とても楽しかったです!
    戦場カメラマンのさくさん主催お疲れ様でした。

  45. 交流会ありがとうございました。
    次までには少しでも腕前上げなきゃ。。。
    プラベでみんなSなのにビビりました(゚Д゚)

    で、燃し良ければプラベでご一緒したかたも含めフレンドになっていただけたら幸いです!
    ID:potosu01  よろしくお願いします(^-^)

  46. プライベートマッチ楽しかったです*\(^o^)/*
    IDはshiragiri-reiなので、お気軽にどうぞ∩^ω^∩

  47. プラベみなさんお疲れ様でした!とても楽しかったです^^
    ID:Tsuchi-Noko.1です。気軽にフレ申請お願いします!

  48. 今度こそ交流会、それからプライベートマッチを終わりとさせていただきます!
    なお、私としては思ってた以上に楽しかったので、今度も同じような感じで開催しようかなと思っています(●´艸`)
    次はそうですね…ガチホコだと一瞬で終わってしまう可能性が大きいので、ガチヤグラとか?
    まぁ詳しいことは後日発表しますので、楽しみにしておいて下さい。
    それでは今度こそ、ありがとうございましたー!!!

  49. プラベ楽しかったですー!!
    対戦してくださった皆様ありがとうございました(´▽`)

  50. プラベも楽しかったです!今日はお疲れ様でした!
    ID:seasuzuです。よかったらフレンドよろしくお願いします(´▽`)

  51. ゴ○ブリの処理終わったヽ(;▽;)ノ
    もういいさん、つちのこさん、ぬっくんさん
    フレ申請ありがとうございます!

  52. お疲れです(●´艸`)
    1試合目、ふみみん無双で完封勝利w
    なかじまピクミンさん、ののの妹さん対戦ありがとうございました!

    2試合目、最後に大大大逆転されるとは…
    もういいマンさん、つちのこさん対戦ありがとうございました!

  53. 交流会おつかれさまでした!
    ウデマエ昇格試合より緊張しましたけど、楽しかったです\(^o^)/
    動画公開も楽しみー
    さくさん、交流会企画ほんとありがとうございます!

    ふでしょうぐんさん、
    対戦して下さった よっしーさん、ゼクトるぎあさん、つのすけさん、けんとさん
    お世話になりましたー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>