【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会おつかれさまでした!【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会おつかれさまでした!【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

8月28日に交流会を開催しましたが、そのときの動画のアップロードが終わったので記事にしたいと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

第三回・フレンド限定の交流会に参加して下さった方、本当にありがとうございました!

そしておつかれさまでした!!!

当初は総当たり戦を予定していたのですが、嬉しいことに私が想像していた以上に多くのフレンドの方に集まっていただき、結果的にトーナメント形式で行うことになりました。

そして、何より思ってた以上に盛り上がってよかった!

私は全ての試合に戦場カメラマン(一部の人に、戦場カメレマンと呼ばれてました)として参加したのですが、見ているだけでエキサイティングしましたヽ(^◇^*)/

いやー、個人的な意見になって申し訳ないのですが、とにかく楽しかったので今後も同じような企画をやっていきたいと思います(●´艸`)

 

 

 

 

交流会 フレンド

さて、それではそろそろ本題に入りますかね!

 

 

 

 

まずはこちら!

第1~5試合目までを収録しております(●´艸`)

 

 

第1試合目は、

・ふみみん(スプラチャージャー)&パブロンY(スプラローラー) VS なかじまピクミン(黒ZAP)&ののの妹(シャープマーカー)

の対戦です。

エリアはタチウオで、ふみみん(スプラチャージャー)&パブロンY(スプラローラー) の勝ちでした!

 

 

第2試合目は、

・ふでしょうぐん(52ガロン)&ひより(わかば) VS よっしー(わかば)&ゼクト るぎあ(52ガロン)

の同武器対決です。

エリアはモンガラで、ふでしょうぐん(52ガロン)&ひより(わかば) の勝ちでした!

 

 

第3試合目は、

・ぬっくん(わかば)&TAKU(52ガロン) VS チーム「ぬまくろー」(プライム&ラピッド)

の対戦です。

エリアはモズクで、 チーム「ぬまくろー」の勝ちでした!

 

 

第4試合目は、

・REI(ホッカス)&からあげ(プライム) VS はと(赤ZAP)&ふじとら(96ガロン)

の対戦です。

エリアはネギトロで、 はと(赤ZAP)&ふじとら(96ガロン)の勝ちでした!

 

 

第5試合目は、

・もん(96ガロンデコ)&ぬっくん(スプラチャージャーワカメ) VS チーム「リルー」(52ガロン&ダイナモ)

・もん(96ガロンデコ)&ぬっくん(スシコラ) VS チーム「リルー」(52ガロン&プライム)

の対戦です。

エリアはネギトロと油田で、もん&ぬっくんの勝ちでした!

…油田は動画撮影に向いてないなぁ(´・ω・`;)

撮影しにくいし、近寄ったらめっちゃ邪魔になるし…(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

次の動画の紹介です。

第6~8試合目までを収録してありますヽ(^◇^*)/

 

 

第6試合目は、

・チーム「いい子」(スプラローラーコラボ&黒ZAP) VS ふみみん(スプラチャージャー)&パブロンY(スプラローラーコラボ)

の対戦です。

エリアはネギトロで、結果はチーム「いい子」の勝ちでした!

 

スポンサーリンク

 

 

第7試合目は、

・チーム「ぬまくろー」(プライム&ラピッド) VS ふでしょうぐん(52ガロン)&ひより(わかば)

の対戦です。

エリアはモズクで、結果はチーム「ぬまくろー」の勝ちでした!

 

 

第8試合目は、

・もん(96ガロンデコ)&ぬっくん(わかば) VS はと(赤ZAP)&ふじとら(スプラローラーコラボ)

の対戦です。

エリアはモズクで、結果はもん(96ガロンデコ)&ぬっくん(わかば) の勝ちでした!

 

 

 

 

最後の動画の紹介です。

第9~11試合目を収録しておりますヽ(^◇^*)/

 

 

第9試合目は、

・チーム「いい子」 (ノヴァ&スクイックリン) VS チーム「ぬまくろー」(プライム&ラピッド)

・チーム「いい子」 (ダイナモ&ジェッカス) VS チーム「ぬまくろー」(プライム&リールガン)

・チーム「いい子」 (ノヴァ&スクイックリン) VS チーム「ぬまくろー」(プライム&ボールド)

の対戦です。

エリアはモズク、ネギトロで、結果はチーム「いい子」 の勝ちでした!

 

 

第10試合目は、

・チーム「いい子」(ヒーローシューター&黒ZAP) VS もん(96ガロンデコ)&ぬっくん(スプラチャージャーワカメ)

の対戦です。

エリアはネギトロで、結果はチーム「いい子」の勝ちでした!

 

 

最後、第11試合目は、

・チーム「ぬまくろー」(96ガロンデコ&ジェット) VS もん(96ガロンデコ)&ぬっくん(スプラチャージャワカメ)

の対戦です。

エリアはモンガラで、もん(96ガロンデコ)&ぬっくん(スプラチャージャワカメ)の勝ちでした!

 

 

 

以上で動画の紹介を終わります。

結果的に、優勝者はチーム「いい子」のつちのこさんともういいマンでした!

おめでとうございますー!!!

さすがシードの二人ですね…ウデマエSは伊達じゃないぜ!!!!!

 

 

第二位はもんさん&ぬっくんさん!

ぬっくんさんは特別枠での出場となりましたが、そのチャンスを上手く活かして第二位まで上り詰めたのはすごいと思います!

そしてもんさんは終始96ガロンデコを使っており、とても嬉しく思いました(●´艸`)

二人共、おめでとうございます!

 

 

第三位はチーム「ぬまくろー」のつのすけさんとけんとさん!

おめでとうございます!

なぜかチーム「ぬまくろー」の対戦エリアはモズクばかりだったのですが…何かの呪いですかねw

あと、つのすけさん毎回私に一発当ててくるのは何の嫌がらせですかヽ(^◇^*)/

私も嫌がらせとしてモザイク処理かけるぞこの野郎( ̄ー ̄)

 

 

 

なお、だっちんさんとふみみんさん。

だっちんさんが仕事の関係で出場できなくなり、代わりにふみみんさんに出場してもらったのですが、動画編集でそのことが頭からすっかり飛んでおり、だっちんさんの名前をそのまま表示してしまいました…本当に申し訳ありません(ノД`)・゜・。

 

 

 

謝らないといけないのはこの点ぐらいかな…?

なお、次回の交流会は近日開催予定で、今度はガチヤグラで同じような感じでやっていきたいと思っています(●´艸`)

詳しいことは、また記事として更新させていただきますね!

 

 

 

何度もしつこいですが、第三回・フレンド限定の交流会に参加して下さった方々、本当にありがとうございました!

次回の交流会も是非参加して下さいねー!!!

よろしくお願いしますーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第三回・フレンド限定の交流会おつかれさまでした!【プレイ日記&動画】」への18件のフィードバック

  1. 本当に楽しかったです!\(^o^)/
    改めて、素敵な企画の運営進行、さくさんありがとうございました!(*^▽^)/★*☆♪

    1. >ふみみんさん

      いぇいぇ、こちらこそ急なお誘いにかかわらず参加していただき、ありがとうございました!
      次回も是非参加していただけると嬉しいですヽ(^◇^*)/

  2. 何っ!?ぬまくろーの優勝にダウニーギアスロット10連分のお金掛けてたんだがどしてくれるんだ!?

    1. >らみあさん

      文句はチーム「ぬまくろー」のお二人にどうぞヽ(^◇^*)/
      あ、しょうがないのでお金だけ私がもらっておいてあげますよ!!

  3. のの「妹は、どうかな~?」
    妹「あの、えっと」
    のの「動画見てみよう!」
    妹「」
    1分48秒後・・・
    のの「!?」
    のの「もう終わった?早っ!」
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    今回は、妹が参加しました。
    私よりはるかに立ち回りが下手なので、負けるかなーとは思ってたんですが…
    せめて5分は耐えろよ!
    私が、参加したかったなー
    これもすべて酢酸のせいだ!
    恨んでやる~(今日だけ)

    1. >ののさん

      また私は何もしてないのに恨まれるのか…(´・ω・`;)
      相手側がすごい勢いに乗ってたので、しょうがない試合でしたよヽ(^◇^*)/

  4. 悔し〜(ノД`)・゜・。
    ジカイハパブロデムソウヲスルンダ(棒)
    …ていうのは冗談で次回は今回と同じチームでリベンジしたいですヽ(^◇^*)/
    (「いいこ」チームを倒してリベンジしたい〜)

    1. >筆好きさん

      同じチームでリベンジするのは全然問題ないですよー!
      ただし、その場合は是非本人同士でコンタクトを取って下さいね!
      そのための交流会ですから(●´艸`)

  5. しばらくコメできなくてすみません。まあ色々あるんですよ…。色々…。
    あ、記事は見てたんですけど時間がなくてコメできませんでした(´ω`:)

    →あぁああああ!交流会参加したかったぁ…。俺が出てれば白いインクが飛び交う大接戦になってたのになぁ…。

    1. >ゆづknさん

      文章の意味が分からないヽ(^◇^*)/
      ゆづknさんだけ違うゲームしてるのかな???

  6. 一戦しか出来なかったですが、ほんとに楽しませていただきました!ありがとうございました!次が楽しみです。
    これを見ると、早くリプレイを実装してほしいと願うばかりです。上手な人とプレイすると勉強になりますしね(出来るかは別
    あ、あれから都合で家にいないので、フレンド申請下くださった方がおりましたら、もうしばらくお待ちくださいませ(_ _)

    1. >よっしーさん

      こちらこそ参加していただき、本当にありがとうございました!
      次回の交流会も是非是非ご参加下さいヽ(^◇^*)/

  7. 今回の交流会でガロンデコ使ってたらインク切れでピンチを招く事が多々あったのでそれを克服して次は優勝したいなぁ(;´д`)

    1. >もんさん

      スプラッシュシールド投げてそのまま攻撃しようとしたらすぐにインク切れますよね…(ノД`)・゜・。
      もんさんのウデマエなら、優勝も十分可能だと思います!
      応援してるので頑張ってヽ(^◇^*)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>