【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会を開催します!【プレイ日記】


【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会を開催します!【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

第三回の交流会が私の中で非常に面白いと話題になったので、調子に乗って第四回の交流会を開催することにしました!ヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

交流会 フレンド

今回は珍しくいきなり本題に入りましょうかね!

まず、開催日時ですが~…でれでれでれでれでれ…

 

 

 

 

でん!

 

 

 

・9月4日(金)22:00~24:00

 

に開催します(●´艸`)

 

 

 

そして今回の交流会内容は~…

でれでれでれでれでれでれ…

 

 

 

でん!

 

 

 

・2 VS 2 のプライベートガチヤグラ

 

となりましたー!ヽ(^◇^*)/

はぃ、第三回の交流会をガチヤグラに変えただけですね(´-ω-`)

というわけで、参加条件なども第三回の交流会と全く同じです。

基本的にペアを組んで私に参加申請を出して下さい。

また、その際に一緒にチーム名もご連絡いただけると助かります。

ペアがいない人はソロで申請して下さい。

ソロで申請された方は、私のほうで他のフレンドの方と勝手にペアを組ませていただくので何の問題もありません( ̄ー ̄)

 

 

 

また、とりあえずは総当たり戦を予定しております。

第三回の交流会同様、フレンドが多く集まるようであればトーナメント形式に変更します。

 

 

 

ちなみに私は戦場カメラマンとして全ての試合に参加します。

ガチエリアと違い、撮影対象が常に動くガチヤグラなので邪魔になってしまう可能性大ですが…何とかできる限り邪魔にならないよう頑張らせていただきます(´・ω・`;)

武器はパブロを装備して、常につっ立っているのでできる限り攻撃しないで下さいねーヽ(^◇^*)/

特に「つ」から始まる名前の人、注意ですよー( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)

 

 

 

もし交流会が予定している24:00より早く終わるようであれば、その後少しだけプライベートマッチをします。

 

 

 

そして今回も動画撮影をします。

かっこいいプレイ、無双しているプレイ、魅せプレイ…何でもいいですが、期待しております(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

コメントに関してですが、今回もコメントフリーにはしません。

しませんが、すぐに私のほうで確認後、反映する形としますので実質コメントフリーと同じです。

また、私も交流会実行者として、「次は○○チームと○○チームの試合ですので、合流して下さいねー!」とかコメントしまくるので、見逃さないようご注意下さい。

あまりに合流が遅い場合、棄権とみなす場合があるので要注意です!

 

 

 

部屋のパスワードは【1111】とします。

 

 

 

武器の縛りはありません。

それぞれが一番得意な武器、ステージにあった武器を選んで下さい((・´∀`・))

 

 

 

明らかなエラーが発生した場合、再試合を行いますので、その場合はすぐにブログにコメントを残して下さい。

 

 

 

 

ステージはランダムです。

 

 

 

参加可能なフレンドに関してですが、私のフレンドじゃなくても、あなたが信用できるフレンドなら参加可能とします。

ただし、そのフレンドが荒らしや露骨な煽りなどをする場合は、今後の出場は停止とさせていただきますのでご注意下さい。

 

 

 

 

…よし、とりあえずはこんなものかな?

最後のほう、注意事項を適当に書いてしまったので見辛かったら申し訳ありません(ノД`)・゜・。

もし他に疑問に思うこと等ありましたら、気軽にコメントいただけると嬉しいです!

 

 

 

それでは今回もたくさんのご参加、心よりお待ちしておりますね!

よろしくお願いしますーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】第四回・フレンド限定の交流会を開催します!【プレイ日記】」への38件のフィードバック

  1. ギアパワー30回厳選して一回も3つ揃わなかった。サザエもおカネも全部消費した。全部なくなった。なくなった。

    …ダウニーィィィィィッッッ!!!

    1. >ミラクルカービィDXさん

      ありゃ…ご愁傷様です(´・ω・`;)
      ギア厳選はなんだかんだでストレスが溜まりそうなので、私はやらないかなぁ…

  2. あと筆好きさん前、自分とあったことあるんですか!?( ; ゜Д゜)
    勝率下げてしまったならごめんなさい。
    bはなかなか抜けれなくて辛いですよね…
    a-かもしれませんけど

  3. 間違えました!勝率じゃなくて腕前です!
    スマブラとごちゃごちゃになりました。

  4. 今度こそ参加するぞー!!
    なぜならその日は休みだから参加できるぅ
    寝落ちしたらいけないが・・・

    1回22時とかに集合とかなしですかねwww
    いなかったら呼んでもらうみたいな。

    はい。ソロです。。。
    武器はガロンデコです。

    1. >だっちんさん

      参加される人数が多い場合、それだけで時間をロスしてしまうので厳しいですね(´・ω・`;)
      参加される場合、自己責任でお願いします(●´艸`)
      なお、ソロでの参加受け付けましたー!
      今度こそお願いしますねヽ(^◇^*)/

  5. あああああああああああ
    日が合わないいいいいい
    やりたかったようううう
    くそったれええええええ
    ちくしょおおおおおおお
    (右の方のもじがあいうえおというどうでもいい小ネタ入り)

    1. >筆好きさん

      あああああ
      どんまいいいいいい(ノД`)・゜・。
      …うん、中々の小ネタをぶっこんできましたねw

  6. ((^ω^≡^ω<ギャアアアアアア
    参加したいけどできねえええ(;ω;)

    1. >ふでしょうぐんさん

      エー(´・ω・`;)
      なんだろう、今回は筆という名前が付く人は参加できない宿命なのだろうか…(ノД`)・゜・。

    1. >ゼクト るぎあさん

      お、分かりましたー!
      もしペアできるようなら、また連絡下さい(●´艸`)

  7. 参加します。私が。
    やったぜ!
    え、フレンド?うん、今回もソロなんだ。
    オトモダチ、ほしい。

    1. >ののさん

      今回は妹さんじゃなくて、ののさん本人ということでよろしいですかー?(●´艸`)

    1. >takuさん

      お、どうぞどうぞー!
      今回はガチヤグラなので、暴れちゃって下さいな(●´艸`)

  8. 模試が重なっててできNeeeeee!
    皆勤賞取りたかったけどなぁ、次は参加します!いや出来たらいいなぁ(願望)

  9. はい!参加します!
    もちろんソロの予定です!寂しくなんかないです!
    いつもはノヴァだけど、2人チームだと別武器がいいのか考え中、、、

    1. >よっしーさん

      お、分かりましたー!
      武器選びで悩むのも楽しみ方の一つだと思うので、思う存分悩んで下さい(●´艸`)

  10. ヤグラ下手くそですが、参加しても良いですか?
    第3回、ブログ見てなくて逃してた(笑)

    1. >ちーずさん

      ウデマエなんて関係ないですよー!
      結局はフレンドしかいないので、気楽に参加しちゃって下さい(●´艸`)

  11. んぐぐぐぐぐ…。俺も試験が重なって参加できそうにない…。残念です…。
    第三回参加できなかったから今度こそ!って思ってたんですが…。

  12. こんにちは!いや、こんばんは、かな?
    なんか、Twitterでつぶやいたら、トラファ●ガーさんが組んでくれるとのことです。
    私、もう一人じゃない。
    ちなみに、今は、泰地国の、上田五条線特急あびこ号に乗ったところです(?)

    1. >ののさん

      ふじとらさんからすでに連絡もらっているので大丈夫ですよー!
      あとはお二人でチーム名を決めて下さいね!(●´艸`)

  13. あ、相方がいないのでソロでの参加です(((^_^;)
    最近、シャープマーカーのボムラッシュにはまっててウデマエが全然上がりません(笑)

    1. >ちーずさん

      OKです!
      ボムラッシュでウデマエを上げればいいんですよ…!?
      そう簡単な話ではないと思いますが(´・ω・`;)

  14. まだ参加できますか?

    ソロですが参加したいです!
    よろしくお願いします^ ^

    1. >ふでしょうぐんさん

      もちろんできますよおおおおお
      参加しちゃいますか?(●´艸`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>