【スプラトゥーン】敵の位置関係について【攻略】


【スプラトゥーン】敵の位置関係について【攻略】狩りゲー島どもっ!さくですよ!

えー、今回は敵の位置関係の情報が出てたので、まとめておこうと思います(´-ω-`)

 

スポンサーリンク

 

 

うちの愛犬シリウスですが、誠に残念ながら「モップ」というあだ名が付いてしましました。

理由?そんなもの簡単です。

デブだからヽ(^◇^*)/

デブい犬がぐでーっと寝ると、モップそっくりになります。

どうしてこうなったヽ(^◇^*)/

でも私はデブい犬が大好きなので、「モップ」というあだ名が付いたことに満足しております(ぉぃ

これからも「モップ」としてよろしくね、デブ犬シリウス君!!!

 

 

 

…よし、雑談はこれぐらいにして本題に入ります。

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン 敵 位置 関係

スプラトゥーン 敵 位置 関係

上の画像を見てもらったらすぐに分かると思いますが、敵の位置関係はこんな風になっているらしいです。

これ、覚えておくと結構便利ですね!

 

 

特にチャージャーはどのルールでもうざい存在となりますので、真っ先に番号を覚えるべきでしょう。

あとはガチホコならブラスター使いをマークするとか…使い方は人それぞれですので、是非しっかりと覚えて使いこなして下さいね!

 

 

 

こういった豆知識はゲームプレイどうこうではなく、知っているだけで楽しくなるし勉強になりますよね(●´艸`)

 

 

 

短いですが今回の記事はここまで!

最後まで見ていただき、ありがとうございましたーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】敵の位置関係について【攻略】」への4件のフィードバック

  1. この記事とは関係ないのですが、パブロがガチホコで有能すぎて…!
    10試合(8勝!)やって平均キル数11…!
    ガチホコのバリアを連打で割ったり、ガチホコが通る道を作ったり…と嘘抜きで便利ですヽ(^◇^*)/
    パブロンさくでやってみてはどうですかヽ(^◇^*)/

    1. >筆好きさん

      お、頑張ってますねー!
      ちなみにパブロンさくは現在冬眠中です(´-ω-`)
      ローランさくのせいで、眠りから目覚めることがありません(´;ω;`)

  2. ガチマッチc+に下がってしまった(´・ω・`)
    スプラシューターコラボ使ったらb-に上がりましたけど…
    リッター3Kでクイックボムで壁登っていたらローラーで引かれることが5回位ありました。チャージャー扱いが難しくて苦手です。唯一まともに扱えるのがスクイックリンβだけです。
    ローラーコラボを最近使っています。スペシャル増加量アップ3つ積んでダイオウイカで暴れるのが楽しいです^^特にガチホコ
    カーボンローラーもクイックボムがあるから結構好きなんですよね。さくさんの影響でクイックボムに完全にはまってしまいました。1発当ててから攻撃するとすぐ倒せるし便利です。
    ランクは39に上がりました。オクタシューターレプリカ楽しみ!

    1. >ミラクルカービィDXさん

      クイックボムは上手い人ほど上手に使いこなしているので、是非その調子でドンドン使いこなしていっちゃって下さい(●´艸`)
      目指せランク50!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>