【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Sランク編~Part.2【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Sランク編~Part.2【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!ローランさくですよ!

ようやくウデマエS+になることができましたヽ(^◇^*)/

あー、疲れた…本当に疲れた(´・ω・`;)

 

スポンサーリンク

 

 

最近、うちの愛犬ショコラがトイレをきちんとするようになりました。

2歳になってようやくです。

ま、これは私がほとんどしつけをしないせいですがヽ(^◇^*)/

トイレをきちんとするようになり、怒ることがほとんど無くなってしまいました。

そして怒られることがなくなったショコラはしっぽを常に振るようになり、笑顔でいる時間が増えたような気がします。

 

 

 

あれ?いいこと尽くめだなぁ(●´艸`)

 

 

 

というわけで、しつけは大事だよって話でした。

最後、無理矢理まとめた感が半端ないなw

 

 

 

よし!お遊びはここまでだ!!!

本題に入ります( ̄ー ̄)

 

スポンサーリンク

 

 

はぃ、今回の動画はこちらの1本となります。

ようやく、ようやくですね、ローランさくでS+になることができましたーパチパチパチ!ヽ(^◇^*)/

さて、今回は誰が褒めてくれるかなー?

棒読みで( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

動画内容に関しては、1試合目で安定のダイブ死を決めてやりました。

といっても、スプラッシュシールドに押し出されただけなんですけどねw

でも、きちんと死に際にダイオウイカを発動してやりましたよ!

さすが私!進化してるぜ!!!

 

 

あと、最後にガチホコバリアをメガホンレーザーで強引に破壊されましたが、あと1秒でも試合が長かったら逆転負けしていましたね。

危ない危ない…ああいうことで簡単に逆転されるのがガチホコですので、気をつけないと…(ノД`)・゜・。

 

 

 

さてさて、以上でローランさくの挑戦は終わりとなりました。

次は何をしようかなーっと考えていましたが、以前フレンドの方から「さくゴリラ」でダイナモですねというありがたいお言葉をいただいておりましたので、ダイナモで頑張ろうと思っています。

他にもプライムシューターやカーボンローラーや赤ZAPやらでS+を!という声もいただいているので、少しでも早くS+になることができたら嬉しいな(●´艸`)

 

 

 

それでは今回はこの辺で!

次からはさくゴリラの挑戦をお楽しみにーヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ローランさくのガチマッチ奮闘記~Sランク編~Part.2【プレイ日記&動画】」への6件のフィードバック

  1. 一度野良でご一緒したので初コメ。
    S+本当におめでとうございます!

    ホッケのエリアで味方としてご一緒したんですが、
    足場塗ってさくさんが大暴れしてくれれば勝てる!と確信していたので、
    わかば使いとしては非常に動きやすかったです。
    ビーコンも最前線一歩手前の絶妙な配置で有り難かったです。

    Cからの成長過程含め、いつも参考にさせていただいてます。
    ダイナモ動画も楽しみにしてます!

    1. >とあるイカ娘ワンピのわかば使いさん

      わざわざコメントありがとうございますー!
      どなたかは分からないのですが、よかったらフレンドになりませんか?ヽ(^◇^*)/
      ダイナモはさくゴリラという名前にしたので、これから期待してて下さいね(●´艸`)

  2. わー。パチパチパチパチ/(°ω°)\

    ご褒美は何がいいん?お金?地位?そ、れ、と、も、、、。わ、た、し?

    わ、た、しを選んださくsあなたは変○です。観念して本棚に隠してあるエ○本等を全て出すんだ。

    1. >ゆづknさん

      あ、お金と地位でお願いします^^
      それ以外はいりません^^^^^^

  3. はいはいパチパチパチ。
    はいはいパチパチパチ。
    ご褒美は、何が良い?
    地獄のような苦痛?
    それとも、、、、、、
    しnピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
    るるが、このサイトを荒らしてしまいそうになったため、ピー音を入れました。
    柞蚕、スゴイデスネby孝太郎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>