【スプラトゥーン】動画撮影に協力してくれるフレンドを募集します。


【スプラトゥーン】動画撮影に協力してくれるフレンドを募集します。狩りゲー島どもっ!さくですよ!

今回はスプラトゥーンというゲームで、動画撮影に協力してくれるフレンドの方を大募集したいと思います(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

スプラトゥーン フレンド 募集

動画撮影に協力すると書いていますが、実際は難しいことは一切要求しません。

ただ単純に、私が撮影する動画に出演してほしい、それだけですヽ(^◇^*)/

また、別にウデマエとか上手い下手も一切関係ありません。

とにかく勝っても負けても一緒にワイワイ遊べる方!そんな方を大募集します(●´艸`)

 

 

 

過去の記事を読んでいただければ分かると思いますが、私は定期的に交流会という名称でフレンドの皆で遊ぶ場を作っております。

撮影は主にその交流会時に行います。

そして、撮影した動画はYoutubeでアップしております。

いつかはニコニコのほうでもアップしようかなーっと考えているのですが、とりあえず今はYoutubeだけに絞ってます( ̄ー ̄)

 

 

 

あとは何だろ…フレンドになって下さる方は、お手数ですがコメント欄にニンテンドーネットワークIDを記載して下さい。

ニンテンドーネットワークIDを確認次第、私の方からフレンド申請をさせていただきます(●´艸`)

無言申請などは無視します。

また、コメントにニンテンドーネットワークIDを載せても当ブログで表示されることはありませんのでご安心下さい。

 

スポンサーリンク

 

 

他に何か書くことあったかなぁ…よく分からないからこんな感じでいいですかねヽ(^◇^*)/

もしフレンドになりたいけどここはどうなってるの?とか、疑問に思うことがあったら気軽にご連絡下さいね!

 

 

 

それではたくさんのフレンド申請、心よりお待ちしておりますー(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】動画撮影に協力してくれるフレンドを募集します。」への20件のフィードバック

  1. 10時にはスプラトゥーン出来ないのですがフレンドよろしいでしょうか?よろしければお願いします!(*≧∇≦)ノ

    1. >MHRさん

      動画撮影に協力していただけるなら問題ないですよー(●´艸`)
      でも、動画撮影はいつも22時頃から開始するんですよね…よかったらIDを送って下さいーヽ(^◇^*)/

  2. サクさーん早くフレンド申請してくださーいお願いしま〜ふ
    m(_ _)m

  3. 先生質問~!
    フレンドいっぱいになったら消す人いるの?
    その人ってどうやって決めるの?

    1. >るるさん

      大体は最終ログイン時間で決めていますね!
      2週間以上ログインしてないとか、結構いらっしゃるので…(´-ω-`)

    1. >だっちんさん

      動画に出演してくれるだけで十分なんですよー!
      とかいいつつ、以前はお世話になりました(●´艸`)

  4. あまり協力できないかもしれないですが時間があるときは是非協力したいです!
    協力はそれほど出来てませんが応援してますよー^^

    1. >おふたんさん

      もちろん大丈夫ですよー!
      ID教えていただければ、こちらから申請させていただきます(●´艸`)

  5. 私もワイワイ動画撮影協力したいです(^^)
    IDはkimiko9.2です!時間があれば申請よろしくお願いします!٩(ˊᗜˋ*)

    1. >みゆさん

      申し出は本当に嬉しいのですが、すでにスプラトゥーンは引退しており、全くプレイしておりません。
      せっかくコメントしてくれたのに、本当に申し訳ない(ノД`)・゜・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>