【スプラトゥーン】ダイナモローラー使いこと、さくゴリラの誕生~ガチマッチでS+目指す旅~【プレイ日記】


【スプラトゥーン】ダイナモローラー使いこと、さくゴリラの誕生~ガチマッチでS+目指す旅~【プレイ日記】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

え?さくゴリラとかいうふざけた名前は誰なのかって?

それを今から説明していきます(●´艸`)

 

スポンサーリンク

 

 

えー、前回の記事で何とかローランさくでS+を達成することができました。

よかったよかった!

あまり褒めてくれる人がいないけど、よかったよかった(´;ω;`)

 

 

 

そして次はどの武器でS+を目指そうかなぁ…と考えた結果、少し前にフレンドの方からゴリラという名前をいただいたので、ダイナモローラーでS+を目指すことにしました。

そこで誕生したのがさくゴリラです。

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

こんな感じで作成してみましたが、どうでしょうか?

私は有言実行する人なので、本当にこの名前でプレイしますヽ(^◇^*)/

それどころか、笑いを狙って「ウホウホ」という名前まで付けちゃいました(●´艸`)

どうだ?!数人ぐらい笑ってくれてもいいんだぞこの野郎!!!

 

スポンサーリンク

 

 

ただし、このさくゴリラ…2点ほど問題があります。

まず一つ目は、ダイナモローラーをブキチが取り扱ってくれるランクが15だということ。

ガチマッチ自体はランク10から挑戦することができるのですが、ブキチのせいで強制的にランク15になるまでガチマッチをすることができません。

ブキチのせいで←

 

 

初めてブキチにイラッとしました^^

あ、武器の説明がイチイチ長いのもイライラしますね^^

ブキチこの野郎^^

 

 

 

もう一つの問題点は、ダイナモローラーの設計図がヒーローモードをクリアしないとゲットできないということ。

しかも5番目のボス…あれ、5番目のボスってラスボスのタコじゃない?

エー(ノД`)・゜・。

またヒーローモードを全てクリアしないといけないのか…面倒くさい←

 

 

 

とまぁ、こんな感じで面倒くさい問題点が山ほどありますが、すでにキャラを作ってしまったのでのんびりとプレイしていきたいと思います。

 

 

 

というわけで、これからはさくゴリラの記事が増えると思いますのでよろしくお願いしますねー!

頑張るぞー!!!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】ダイナモローラー使いこと、さくゴリラの誕生~ガチマッチでS+目指す旅~【プレイ日記】」への12件のフィードバック

  1. ダイナモローラー!
    相手が使うと厨武器、自分が使うと…(笑

    たまに使うとハマりますよね(*^^*)
    このゲームで一番好きな武器です!

    使いこなせてるかどうかは別として…(´・ω・`)

    1. >flatさん

      相手が使うと厨武器、自分が使うと…うん、まさにその通りだと思います(´;ω;`)
      自分が使うと厨武器、相手が使うと…っていう武器がほしいですねw

  2. 孝太郎「ののさんは休暇に入られましたので、プレイヤーの1人、孝太郎がお送りします、     このコーナー、さくさんをほめよう、です。
        では、るるさんどうぞ!」
    るる「ワースゴイスゴイ、オウエンシレアゲルカラガンバ(笑)」

      1. 交流会のお誘いありがとうございます(*^^*)
        私なんぞが出ちゃっていいんですかね(^^;

        ホントにホントに自信ないのですが、よろしければ出たいです!

        ソロでお願いしますm(_ _)m

        1. >flatさん

          お、分かりましたー!
          自信なんかなくていいんです!楽しかったらそれでいいんです(●´艸`)

  3. ウホッ。ヒーローモードクリアは面倒ですねw
    前自分がダイナもにハマッたって言ってましたがさくsと同じく一瞬で冷めましたwマップに左右されやすい?かなと思ってしまって以来使ってませんなぁw
    マァ頑張って下さい!応援します!

    結論→広いマップダイナも強い
    狭いマップダイナも弱い

    1. >ゆづknさん

      私的にはダイナモはルールで左右される感じが強いですね。
      特にガチヤグラでヤグラの高さが高いともう地獄です(´;ω;`)

  4. 自分もサブ垢作りました!
    名前は最近ドリームヨッシーexに変えました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>