【スプラトゥーン】さくゴリラのガチマッチ奮闘記~Cランク編~【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】さくゴリラのガチマッチ奮闘記~Cランク編~【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

さくゴリラwwwワロスヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

自分でネーミングしておいてあれですが、ひどい名前ですね( ̄ー ̄)

 

まぁ、ダイナモローラー⇒筋肉ムキムキ⇒ゴリラ、という謎すぎるイメージですからね…仕方ないね(´-ω-`)

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

よし、本題に入りますよー!

 

 

 

 

 

今回の動画はこちらの1本となります。

試合数自体が少なかったので、C-とCの動画をまとめてしまいましたヽ(^◇^*)/

ケッシテテヌキハシテナイヨ。

 

スポンサーリンク

 

 

試合内容としては、初めてダイナモローラーでガチマッチに挑戦したので、全く武器の良さを活かせていません(´・ω・`;)

特に先日までローランさくでスプラローラーコラボばっかりやってたので、どうしても近づいて叩き潰そうとしてしまう…この点に関しては何度も繰り返して慣れるしかないので、とにかく挑みまくろうと思います(●´艸`)

 

 

ただ、スプラローラーと違いインクがすごいぶっ飛んでいくのは本当に気持ちいいですね!

ぶっかけるのが大好きな人には堪らないでしょう!

エ?ケッシテヒワイナイミジャナイヨ。

 

 

 

まだ始めたばかりなので改善点が山積みですが、一つずつ解消して少しでも早くS+になれるよう頑張りたいと思います。

それではさくゴリラの応援、よろしくお願いしますー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】さくゴリラのガチマッチ奮闘記~Cランク編~【プレイ日記&動画】」への4件のフィードバック

  1. 孝太郎「引き続きお楽しみください」
    のの「ダイナモローラー使うの?頑張れ!!」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>