【スプラトゥーン】さくゴリラのガチマッチ奮闘記~Cランク編~Part.2【プレイ日記&動画】


【スプラトゥーン】さくゴリラのガチマッチ奮闘記~Cランク編~Part.2【プレイ日記&動画】狩りゲー島どもっ!さくゴリラですよ!

名前慣れないなーwどう考えても変な名前だしヽ(^◇^*)/

 

スポンサーリンク

 

 

さくゴリラという名前で思い出しましたが、今新たに別の名前として「ウホブラ兄さん」という名前をいただいております。

なにこれwもうさくという単語すら入ってないよwww

是非このウホブラ兄さんでキャラを作りたいのですが、さすがにこれだと誰も私って分からないよなぁ…うーん、どうしたものか(´-ω-`)

せっかくいただいた名前だから、有効活用したいんだけどな( ゚Д゚)y─┛~~

 

 

 

 

スプラトゥーン ガチ ダイナモ ローラー S+

よし、本題に入ります!

 

 

 

 

はぃ、今回の動画こちらの1本となります。

 

スポンサーリンク

 

 

時間の関係でガチホコばかりの撮影になっていますが、ガチホコに向かってスプリンクラーの投げるの楽しいですね(●´艸`)

きちんとした場所に設置することができれば、ものすごい勢いでガチホコバリアを破壊してくれます。

ただし、いつも投げる場所が中途半端で逆に私が爆発している模様ヽ(^◇^*)/

どうしてこうなった(´;ω;`)

 

 

 

とにもかくにも、これで無事Cランク帯の壁は突破することができました。

次はBランク帯の壁が待っていますが、少しでも早く突破してS+になりたいと思います(●´艸`)

皆さん、応援よろしくねー!

 

スポンサーリンク

 

 

Twitter・Feedlyの紹介

最後までブログを読んでいただき、ありがとうございます。

さて、こんなブログですが、一応TwitterとFeedlyもやっております。

もし、少しでも興味を持っていただけたのでしたら、良ければ登録していただけると嬉しいです(●´艸`)


follow us in feedly

よろしくお願いします|ω・`)チラ


こちらの記事もどうぞ

「【スプラトゥーン】さくゴリラのガチマッチ奮闘記~Cランク編~Part.2【プレイ日記&動画】」への2件のフィードバック

  1. スプリンクラー置くと一気に割れるから気持ちいいですよね!自分もスプリンクラー持ちの武器の時はやってます。
    →話変わります)ガチホコよりガチエリアの勝率が高い自分。なぜならガチホコは回線落ちが多いから。何故かエリアは落ちない、しかもホコは活躍してた時、勝ちそうな時に落ちるのでイライラ(`д´)
    エリアは勝率8割なんですけどねー。ホコは仲間運ゲーな所あるから勝てないのかもしれない。(ホコは5割)

    1. >ゆづknさん

      私はガチホコで回線落ちはしたことないですねぇ…多分ガチホコがゆづknさんを嫌っているんでしょう( ̄ー ̄)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>